fc2ブログ

↑↓ポチッとクリックしてみてね!↓↑
2009-04-06(Mon)

モーニング娘。コンサートに参戦!

3年ぶりに、モーニング娘。のコンサートに参戦してきました。
小倉の厚生年金会館まで遠征という形となりまして、そんなこんなで開演となりました。
セットリストは、まあ、あっちこっちのファンサイトに掲載されている通り
01.SONGS
02.泣いちゃうかも
03.みかん
04.笑顔YESヌード
05.情熱のキスを一つ(高橋・新垣・田中)
06.片想いの終わりに(亀井)
07.ファイン エモーション!(ジュンジュン・リンリン)
08.私の魅力に 気付かない鈍感な人(光井withジュンジュン・リンリン)
09.弱虫(新垣)
10.It's You(道重)
11.メドレー
LOVEマシーン~恋愛レボリューション21~SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~~
THE マンパワー!!!~青空がいつまでも続くような未来であれ!
12.香水(久住・ジュンジュン)
13.The美学(田中)
14.夢から覚めて(高橋)
15.Take off is now!(高橋・新垣・田中)
16.グルグルJUMP(久住・ジュンジュン・リンリン)
17.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
18.リゾナント ブルー
19.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。

アンコール
20.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
21.雨の降らない星では愛せないだろう?

だったんですが、
小倉は、福岡県。
れいなの地元というわけで、彼女の一挙一動にいちいち物凄い歓声が沸くれいな祭りとなりまして、盛り上がったワケです。
仕事のため参戦を断念せざるを得なかった、前日の山口・周南での、さゆ凱旋コンも、さぞかし盛り上がったんでしょうね。

2曲目と3曲目の間の衣装チェンジ、ステージ上で早変わりするハズが、れいなの服が引っ掛かって脱げなくなるハプニングがありましたが、
从 ´ ヮ`)<「れいな、今日は地元で緊張しまくっとるっちゃけん」と、早速、MCでのネタにするなど、本人もどうやら絶好調だったようです。

以下、ネタバレのおそれあり。

あと、れいなが足にシップを貼ってた写真をネタに、小春とジュンジュンが漫才?をやったんですけど、小春ちゃん、ええ毒を吐くキャラに育ったな~~。
そういえば、この子の教育係だった、おバカキャラ売出し中の人も毒舌キャラでしたね。師匠ゆずりか・・・

その師匠も、えりりん&リンリンと組んで、中国語講座コントを披露してくれましたが。

青空がいつまでも続くような未来であれ!の出だしは、リンリンのソロで、スローなバラード調にアレンジされたものだったんですが、そのソウルフルな歌声に、しばらく立ちつくして聞いていました。
これから参戦予定の皆さん!ココは是非、集中して聴いてみてください。

生で娘。が歌って踊ってるのに、ステージに備えられた巨大モニターを眺めてないと、よく見えない2階の端っこの方の席だったんで、いつかは良席で観たいですね。
スポンサーサイト



プロフィール

ビリキナータ

Author:ビリキナータ
インターネット最深部へようこそ!

ブログランキング
FC2カウンター
いろいろお知らせ
アンテナに登録されました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
↓クリックしてください
忍者AdMaxDev
ブログ内検索
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる