↑↓ポチッとクリックしてみてね!↓↑

新規提携しました。

↓クリックしてみてください。

三上りんご園
りんごのふる里青森のEM自然農法による津軽りんごです。
りんごのふる里青森のEM自然農法による津軽りんごです。



CIENTO WEB STORE
FRED PERRYやVANSを扱うセレクトショップ、CIENTO
FRED PERRYやVANSを扱うセレクトショップ、CIENTOのホームページ。



ポイ通販。サモハンキンポイ SHOP
手軽にまわせるポイ販売店です。お子様と一緒にで楽しんだり、野外イベントやレイブなどにはポイが一番!たくさんのポイ技があり、健康にも最適です。ジャグリンググッズもあります。1000人ポイのポイ動画を載せてます。

ポイ通販。サモハンキンポイ SHOP 手軽にまわせるポイ販売店です。お子様と一緒にで楽しんだり、野外イベントやレイブなどにはポイが一番!たくさんのポイ技があり、健康にも最適です。ジャグリンググッズもあります。1000人ポイのポイ動画を載せてます。





作りかけのプラモ

製作中断したまんま7~8年放置中の
1/72 F-4 NAVYファントムⅡなんですけど
そろそろ製作再開しようかな~
なんて思って箱から出してみたんです
200912220202000.jpg
なんか、塗装にムラがあるし、筆の擦れた痕とか指紋が付いちゃってます。
上塗りして修正する必要がありますね。
サルでも上手く筆塗りできるようなテクってありませんかね?
200912220203000.jpg
さらに、やる気をサゲる事件が。
200912220209000.jpg
なんと、操縦席が取れちゃってました。
完成前に壊れるなんて…。
接着剤、どこに仕舞ったんだっけ。




クラウド時代の無制限レンタルサーバー【クローバー】
◆クローバー◆
月額1575円からの30GB無制限レンタルサーバー。
PHP5、MySQL5に対応で人気プログラムも利用可能!

しゃべくり007クリスマスSPにモーニング娘。

しゃべくり007 にロンブー モー娘。マツコデラックス! 動画 - お笑い 動画 .com しゃべくり007 にロンブー モー娘。マツコデラックス! 動画 - お笑い 動画 .com

しゃべくり007のスペシャルに新旧娘。メンバーが登場。

从*・ 。.・)<この中で一番カワイイです。

从*・ 。.・)<(矢口っちゃん)適度にカワイイです。

初っぱなから、お約束の「道重爆弾」が炸裂して、笑いどころ満載のトークバトルが繰り広げられました。
いつも「TVをつけたらモーニング娘。が出演てる」…。
そんな時代がまた来たらいいのにな。

粉チーズのCMに矢口っちゃん


最近、矢口っちゃんが「クラフトパルメザンチーズ」のCMに出演てるのを新聞の広告で知りました。
「牛乳嫌いで有名なあの娘がなんでまた」と思った人もいるんじゃないでしょうか?
乳製品でも、「コーヒー牛乳」「イチゴヨーグルト」「チーズ」は、「ギリギリ大丈夫だ」って、昔、ラジオで言ってたんで、ピザとかパスタに粉チーズがかかっててもOKなんですね。
それにしても矢口っちゃんには、やっぱ、こういった可愛らしい衣装とかダンスがよく似合います。
俺は、天津向なみに矢口っちゃんが大好きなんですが、久しぶりに矢口の姿が

      (\            /
       \\         /)
       ((\\       /)″
      ( (_ヾヽ       /)″
     ( ( ヾ ) ⊂⊃ /ヾ)
       し し//ヽノノハヽヽ(ノ
       し//ヽハ从~^◇^)ヾ″<パラパラリンっ
        し(///( つ  つヾ″
          (/(/____|″
            し′し′ 

こんなふうに見えたんですよ。

PCの写真フォルダを整理してて見つけた画像。
2003年、金魚を飼い始めた頃の水槽です。
水草やらアクセサリーを入れて、レイアウトに凝ってみたつもりでした。
金魚たちは、カボンバ(水草)を「オヤツ」と認識したらしく、アッと言う間に喰い荒らされてしまっていましたね。
P9080247.jpg

P1220015.jpg
パールスケールの「のの」と
丹頂♂の「よっすぃー」
P9080150.jpg
丹頂♀の「マサオ」
P9170012.jpg
ピンポンパールの「あいぼん」
こんなふうに初めの頃は、金魚たちにの名前をハロメンから取って付けてました。www


ここに写っている子たちも、去年、最後の1匹が☆になってしまいました。
なにもかもみな懐かしい…。

アゴだしラーメン

NEC_0172.jpg
以前、嬉野温泉までドライブした時に土産に買った「アゴだしラーメン」を作ってみた。
九州のラーメンと言えば、濃厚なトンコツラーメンを先ず連想しますけど、コイツは、干したトビウオの旨味が効いた「あっさり魚介系醤油」味の澄んだスープのラーメンで、まことに上品な味わいでありました。
九州のご当地ラーメンにも、こういうラーメンがあったんですね。





容量無制限写真オンラインストレージ
「30days Album PROプラン」
全ての写真をオンラインで管理
写真の共有も保管もここひとつで




人気ファッションブランド通販サイト

ドゥラメール・ジーニーはお任せ!ショップ ラ・ホーヤ
ドゥラメール・ジーニーはお任せ!ショップ ラ・ホーヤ

激安ファッション通販ギャルファッション☆ncstyle
激安通販ファッション☆ncstyle


Roenなどの人気ブランドセレクトショップ【galahad】
人気ファッションブランド通販サイトgalahad


大阪心斎橋ブランド時計販売店「ジョイフルコレクション」
カルティエ 時計


海外セレブ愛用のペットブランドを扱う犬のセレクトショップ【SweetCandy】
ジューシークチュールの犬服なら【SweetCandy】


ヒマラヤ岩塩 卸元 直販店 ビオスヒマラヤンファクトリー
ヒマラヤ岩塩・卸元・直販店「ビオスヒマラヤンファクトリー」

山口で本格讃岐うどん

地元で人気のうどん屋さん、勝一へ行った。
この店の大将は、なんでも香川県の超人気有名店で修業されたそうで、本場仕込みの手打ちうどんが食べられるのであります。
もちろん、香川風セルフ方式なのは言うまでもありません。

おにぎりと天ぷらを取って、かけうどんを注文。
そしたら、番号札を渡されて、うどんができるまでテーブルにてしばらく待機。
うどんが出来上がって番号を呼ばれたら、カウンターで受け取り。
ネギは好みで。
天ぷらも乗っけて、天ぷらうどんに変身させて「ずぞぞぞっ」と、勢いよくうどんを啜った。
さらに唐辛子もふって完食。
相変わらずコシが強くて食べ応えがあって、そして安くて、とても旨かったです。
200911231158000.jpg

200911231158001.jpg

夜遊びに出かけてみた

我が山口市は、日本で最初にクリスマスを祝った「日本のクリスマス発祥の地」ということになっておりまして、ここ何年か前から「日本のクリスマスは山口から」をテーマに、パークロード沿いの新亀山公園辺りでイルミネーションが点灯されております。

200911302043001.jpg
まあ、それを見に行ってきただけの話なんだけど。
今年は、91年に焼失した旧サビエル記念聖堂を模した大きなイルミネーションが注目を集めてましたね





お手軽価格で、本格ホームページ運営なら!FC2レンタルサーバー【Lite】
独自ドメインやCGIを使った本格的なホームページを作ってみたい……。
月額250円~であなたのその夢応援します!
ホームページの運営するならFC2レンタルサーバーLite!


北海道グルメ

少し前に地元のデパートで「北海道物産展」があって、行ってきたんですわ。
そしたら、以前は開店即売り切れだった「ロイズのポテトチップチョコレート」とか「白い恋人」が、昼過ぎだというのに普通に売ってたんで、北海道グルメの勢力地図に激変が起こったんだろうかと思いましたね。

200911202251000.jpg
ポテトチップチョコレートの他に、「なんちゃってじゃがポックル」と期待して「じゃがですよ!」を2種類とキャラメルを2種類購入。
ひとつは、そのマズさで罰ゲーム用として大人気となった「ジンギスカンキャラメル」でございます。
200912112021000.jpg





        株式会社北国からの贈り物
☆☆☆       北国の旨いが大集合!     ☆☆☆

メディアウォーズのレンタルサーバー

★ トータルマネージメント行なえる「メディアウォーズの専用サーバー」 ★
 再起動・監視・バーチャル管理がコントロールパネルで自在に操作可能!







★ マルチドメイン対応!!「メディアウォーズレンタルサーバー」 ★
 WordPress、EC-CUBE、MovableTypeがコンパネから自動インストール可!







★ 二酸化酸素を吸収する専用サーバー「美ら海レンタルサーバー」 ★
 再起動・監視・バーチャル管理がコントロールパネルで自在に操作可能!


ヒサブリにCMキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

このCMもう見た?


「恋愛レボリューション21」に合わせて、力士たちがカンペキなダンスを披露する
日清食品のカップめん「太麺堂々」のCMには、現役モーニング娘。の応援とか、
振付の夏まゆみ先生の指導があったんですねぇ。

CMのメイキング映像
http://www.youtube.com/watch?v=HC8TdmUmzRI

CMオリジナルの歌は現役モー娘。が歌ってるということなんで、
久方ぶりのCM出演でもありますが、次は娘。本人たちに画面に登場してもらいたいもんです。
ブログランキング
プロフィール

ビリキナータ

Author:ビリキナータ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
アンテナに登録されました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

フルーツメール

フルーツショッピング
↓クリックしてください
忍者AdMaxDev
アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング 今月の一押しグルメ&スイーツ

ブログ内検索
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる