↑↓ポチッとクリックしてみてね!↓↑

明けましておめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

このブログをご贔屓にしていただいてる皆様、あけおめでございます。
本年も変わらぬ応援を賜りますよう、なにとぞ宜しく御願い申し上げますぅ~~~~っ。
m(_ _)m

只今、年末年始休暇中ということで、ここぞとばかりに遊び呆けておりまして、俺がこんなにリア充だったなんて思いもよりませんでしたお。

昨年末、仕事納めの日が職場の忘年会ですた。
職場の忘年会ならもっと前に「記事にしたじゃないか」という、このブログの熱心な読者の皆さんのために解りやすく説明すると、このブログの主は現在長期間の出張中で、前回のは出張先の忘年会で、今回のは本来の職場の忘年会でした。
まあ、出張先の職場の方が家から近いんで有難かったりするんですが。

ともあれ、生ビールでカンパイ!ってなりまして、
料理はモロキュウに山芋の膾で。
忘年会 (2)
そんだけなワケあるか~~いっ!
忘年会 (1)
プリプリうまうまなモツ鍋イベエだぜ!
忘年会 (3)
モツもキャベツも軟らかく煮えてるし、味がよくしゅんで
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
他にも唐揚げにお刺身などなどありましたが、
予算にも余裕があるんで、若干の追加注文OK!となったら、酔っぱらった勢いで、
「店の一番高いメニュー注文してみようぜ!」
なんて言い出すヤツが現れるのは当然の流れwww。
忘年会 (4)
「佐賀牛のタタキ」(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-と
忘年会 (5)
「佐賀牛の陶板焼き」(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
どのお肉も一切れ¥400円以上の高級メニュー。
果たしてみんな、あの味を覚えているんだろうか?


そして、このブログの主(ヨッパッパー)は翌朝から温泉旅行にヨメさんと出かける予定なのでありました。



ポチッとしてくれたら、このブログの主がとても喜びます
↓↓

人気ブログランキングへ












スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログランキング
プロフィール

ビリキナータ

Author:ビリキナータ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
アンテナに登録されました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
↓クリックしてください
忍者AdMaxDev
アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング 今月の一押しグルメ&スイーツ

ブログ内検索
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる