↑↓ポチッとクリックしてみてね!↓↑

年末年始の素行を報告。 4回目 別府・鉄輪温泉街をぶらぶら

このブログの主は今日が仕事始めで、8連休という異例の長期休暇の間、遊び呆けたり、食っちゃ寝・食っちゃ寝・たまに笑いを繰り返していたので、「どうなることか」と思ってましたが、意外にもあっさり社会復帰したようです。
そして時系列は昨年末へと戻りまして、別府八湯のひとつ、鉄輪温泉あたりを歩いてみた時の事。
足蒸し風呂
鉄輪豚まん本舗の「地獄蒸し豚まん」を食しながら、足蒸し湯で温まる。
ホントは、下の画像にある「おっぱぃ「ピンクの豚まん」が目当てだったんだけど、冷凍の持ち帰り品のみ販売ということと、売り切れということで、ありつけませんですたお。
(´・ω・`)ガッカリ…
44010349_2510_1.jpg
せっかく別府の温泉街までやってきたのだから、ひとっ風呂浴びて行かない手はないです。実は、風が意外に強くて、せっかくの足蒸し湯も湯冷め気味だったので、砂蒸し風呂も楽しめる「ひょうたん温泉」へ。
ひょうたん温泉 (3)
ここだと、湯上りに一服できる休憩処で食事もできたり、
ひょうたん温泉 (2)
ホントの温泉卵など、メニューの多彩な売店もあるんで、ココ一軒に立ち寄るだけで、別府観光のあらかたを味わうこともできるんです。
ひょうたん温泉 (6)
砂湯は人大杉状態らしく、通常の入浴のみで。
雪がチラチラと舞う中、露店風呂で長湯を楽しみましたよん
ひょうたん温泉


       温泉最高だね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ∬       ∬
        。。・・・ ∧乙∧・・。。。∬
     o0o゚゚   ( ・∀・)   ゚゚oo
    。oO   ( (( ー----‐ )) )  O0o
   (~~)ヽ             (´^ヽO,
  (⌒ヽ             (⌒)(゙゙゙)~
   /~゙゙ヾ⌒`ゝ-(~´`(⌒(⌒~ヽ~ ~~  、、β ジージー、
   ゝー ′ '"      ``"       ¨^^
      、i,,      ``′    ""





ポチッとしてくれたら、このブログの主がとても喜びます
↓↓

人気ブログランキングへ
















テーマ : 旅行日記 - ジャンル : 旅行

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログランキング
プロフィール

ビリキナータ

Author:ビリキナータ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
アンテナに登録されました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

フルーツメール

フルーツショッピング
↓クリックしてください
忍者AdMaxDev
アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング 今月の一押しグルメ&スイーツ

ブログ内検索
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる