↑↓ポチッとクリックしてみてね!↓↑

そうだ!嬉しいんだ!生きる喜び

風邪ひいて熱が出て、ここ3日ほどダウンしておりますたお。
だもんで、このブログもここ数日更新が滞っておりますお。
みなさまも、お体に気を付けてくださいませ。

で、風邪が悪化する数日前、山口市朝田にあるsuenosato(すえのさと)へ行ってきますたお。
前にも記事にした、旨いと評判のパン屋さんですお。
suenosato (5)
入り口付近に、さっそく新作を発見!
suenosato (1)
スパゲティにハンバーグに野菜が乗っかった、お子様ランチパンだってさ。
各国の国旗まであしらってある本格派?ですお。
どうせなら、ケチャップチキンライスも付けて、米、パスタ、パンと、炭水化物のコンプリートなんてのもアリかもねぇwww。
suenosato (4)
イートインコーナーで遅い昼メシ代わりに、テリヤキチキンピザパンなんてのを買い食い。
とろけるチーズのタップリ感が嬉しい美味ですたお。

そんで、今回の買い物最大のヒット作!
suenosato (2)
アンパンマンパン!
……でも、中身はチョコクリームなんだってさ。
このパン屋のジャムおじさん気まぐれだなぁwww。
suenosato (3)
人生の森で道に迷い、お腹を空かせたこのブログの主は、アンパンマンにその顔を食べさせて貰って、飢えをしのぎましたとさ。
……なんつってね。



ポチッとしてくれたら、このブログの主がとても喜びます
↓↓

人気ブログランキングへ
















スポンサーサイト

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

COMMENTS

No title

お見舞いコメありがとうございました。
アンパンマンパン、見かけ以上に美味しいパンでした。

どうもです(^^)

パン好きなのでどれも美味しそうでした(^^)
このパン屋さんのパンを食べているアンパンマンファンの子供たちは、
アンパンマンの中身はチョコレートで覚えそうですね(笑)
アンでないのは残念ですね^_^;

私も年末年始は風邪に苦しめられました。
治ったと思ったらなかなかしぶとかったので長引きました。
どうか今後もお身体にお気を付けて下さい♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログランキング
プロフィール

ビリキナータ

Author:ビリキナータ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
アンテナに登録されました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

フルーツメール

フルーツショッピング
↓クリックしてください
忍者AdMaxDev
アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング 今月の一押しグルメ&スイーツ

ブログ内検索
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる