↑↓ポチッとクリックしてみてね!↓↑

山口市・一の坂川周辺をぶらぶらしてみた。 イチのパンマーケット 最終回

本日ってゆーか、夕べから今朝まで夜勤でした。
そして今朝、命がけで家まで帰ってきましたお。
なにを大げさなと思われたことでしょう。
なにをかくそうわが町は、年に一度あるかないかの大雪に見舞われました。
DVC00001_20140208085020ee8.jpg
一応、車にはスタッドレスタイヤを履かせてはおりますが、雪道の運転は神経遣いますお。
BGMにRCサクセションのライブ盤なんてのも好くないチョイスですたお。
トランジスタ・ラジオなど口ずさみながら気が付くと、アクセル踏み過ぎてたりしてね。


で、この前買いあさったパンの数々です。
正直、どれから食べようか迷いますたお。
とりあえず巨大パンは半分、父ちゃんと母ちゃんに食ってもらおう。
イチのパンマーケット (31)
残りの半分はスライスしてサンドにしてみますたよん。
イチのパンマーケット (34)

そんで今回、反響の大きかったプレッツェル、冷たいビールでいただきますたお。
DVC00018_201402080850196c7.jpg
この数日、食事にオヤツにパンをようけ食うた。
実は、これでもヲイラ、ごはん党なんだwww。

おわり




ポチッとしてくれたら、このブログの主がとても喜びます
↓↓

人気ブログランキングへ










ふっくりんこ等の北海道米、玄米、雑穀米の通販|前島米穀店




テーマ : パン - ジャンル : グルメ

COMMENTS

無料です!

実はクジ引きで当たったもらい物ですお。
ヲイラもセレブ村にはまだ住まわせて貰えませんお。
タダでビール飲むなら、麦を栽培して山からホップ採ってきて
密ぞ……うわなにをくぁwせdrftgyふじこlp;

おぉー!ザ・プレミアム

m(__)m ヒンミンデゴザイマス

ビリキナータさま~
「プレッツェル」と言う美味しそうなパンの後ろに、ヒソヒソと写っているのは・・

ザ・プレミアムではないですかぁ~
(@_@) ゴウカー

やはり、そのビールもお金を払わないと、飲め無いのですね・・
(=_=) タダデハモラエナイ?

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログランキング
プロフィール

ビリキナータ

Author:ビリキナータ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
アンテナに登録されました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
↓クリックしてください
忍者AdMaxDev
アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング 今月の一押しグルメ&スイーツ

ブログ内検索
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる