↑↓ポチッとクリックしてみてね!↓↑

オサレなイングリッシュガーデンで、またまたかわいそうな大根を収穫

午前中、オサレなイングリッシュガーデン(予定地)で、ダイコンを収穫してみましたよん。
やっぱりね、葉っぱの方が食べるとこが多そうな、それはそれは気の毒な大根が採れますたお。
(´・ω・`)
それでも立派に晩ごはんの材料になります!
大根
どれ?どこ?味噌汁?鍋?
晩ごはん
いいえ!大根おろしとして、釜あげちりめんと共にゴハンの上に鎮座しております!
晩ごはん (6)
残り物の子持ち煮イカも一緒にのっけたら、もう海鮮丼ですね!
……って言えなくもないような気がするなwww。





ポチッとしてくれたら、このブログの主がとても喜びます
↓↓

人気ブログランキングへ


できたら、ついでにこちらも  ρ゙(··*) ぽちっとな
↓↓






ふっくりんこ等の北海道米、玄米、雑穀米の通販|前島米穀店



テーマ : 今日の晩ご飯 - ジャンル : グルメ

COMMENTS

にゃうわん様

いびつだけど面白い形の野菜も、
自家栽培の妙味ですよね~www。

MOMA様

近々、葉っぱを使った料理も登場の予定ですお。
なにしろ、そっちの方が食べるとこが多いもんでwww。

No title

あはは^^
私も畑してるので同じです^^
どうしてこうなったの?って思うくらい
不思議なポーズを取ってる大根とか人参とかいますもの
それにしてもご飯がすごく美味しそう!
丁寧に作っておられるのが伝わってきます^^v

羨ましくて泣きそうです・・

m(__)m ヒンミンデゴザイマス

自家製の大根に、釜揚げしらすに、子持ちイカ・・

ご飯の写真を見てたら、絶対に美味しいと確信!

羨ましくて泣きそうです・・
(^o^) オナカスイター

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログランキング
プロフィール

ビリキナータ

Author:ビリキナータ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
アンテナに登録されました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア

フルーツメール

フルーツショッピング
↓クリックしてください
忍者AdMaxDev
アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング 今月の一押しグルメ&スイーツ

ブログ内検索
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる