↑↓ポチッとクリックしてみてね!↓↑

週末3連休・遊び呆けツアー  その1

先週の春分の日からの3連休、またまた旅に出てきますたお。
夜勤明けで家に帰ってからひとっ風呂浴びて、速攻で出かける計画ですた。
計画通り、速やかに準備は整いますた。
予定外だったのは、その日の地元の天気。
みぞれが降っておりますた。
「暑さ寒さも彼岸まで」とか言ったやつ出てこ~い!!
ヽ(`Д´)ノプンプン
光のどけき春の日……とはいかんもんだ。
徹夜でシゴトしてた後なんで、徹夜で寝ていたカミさんの運転で出発です!
そして、いつの間にか助手席で爆睡していて、目が覚めたら長崎自動車道・川登SAの手前ですた。
ドコで眠りにおちたんだろうか……。
美祢市の伊佐PAを過ぎた後の魔のカーブを通過した辺りまでは覚えてるから、その後くらいからか……。
川登SA、屋台とか出て賑やかだから、立ち寄りですね!
川登SA (2)
お土産売り場とか、1.5メーター歩く度に試食を勧められる状態で、あれこれいただきますたよん。
川登SA (3)
めんたい松前漬は、日本酒とかゴハンが強烈に恋しくなる味ですた。
川登SA (4)
筑紫餅なんていう、きな粉をまぶして黒蜜をかけた甘い餅も美味ナリ。
川登SA (5)
「軍師官兵衛」に便乗した商品もようけありますた。
川登SA (6)
結局、屋台で買い食い。
川登SA (7)
豚バラの串焼きと、
川登SA (8)
焼き立ての梅が枝餅。
川登SA (9)
最初の目的地まで、もうひとっ走りだお。




ポチッとしてくれたら、このブログの主がとても喜びます
↓↓

人気ブログランキングへ


できたら、ついでにこちらも  ρ゙(··*) ぽちっとな
↓↓






ふっくりんこ等の北海道米、玄米、雑穀米の通販|前島米穀店




テーマ : 旅行、旅、ドライブ - ジャンル : 旅行

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログランキング
プロフィール

ビリキナータ

Author:ビリキナータ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
アンテナに登録されました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア

フルーツメール

フルーツショッピング
↓クリックしてください
忍者AdMaxDev
アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング 今月の一押しグルメ&スイーツ

ブログ内検索
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる