↑↓ポチッとクリックしてみてね!↓↑

週末3連休・遊び呆けツアー  その23  創業三百四十余年・伊勢屋旅館 

小浜温泉に到着~~っ!
この日お世話になったんは、伊勢屋旅館さん。
歴史ある温泉旅館で、その創業はなんと江戸時代の寛文九年(1669年)のこと。
なるほど。出迎えの従業員さんの挨拶も丁寧ですた。
伊勢屋旅館 (19)
通された部屋は海を臨む感動的なロケーション。
沈む夕日とか、メチャクチャキレイに見えそうやん!
伊勢屋旅館 (17)
さらにもう一間ありまして、その昔は茶室だったんだそうな。
伊勢屋旅館 (18)
なんだか有名な小説家の先生とかが、締め切りに追われてホテルで缶詰めになって仕事をするような、そういう和風のいいカンジの部屋だなぁ。
(*´ω`*)
まぁ、アホなブログ書くくらいが精いっぱいで、小説なんて、よう書きませんので、あとで、この部屋に引きこもってブログを更新してみようかなwww。

部屋で一息ついて、落ち着いたところで、外に出かけましょう。




ポチッとしてくれたら、このブログの主がとても喜びます
↓↓

人気ブログランキングへ


できたら、ついでにこちらも  ρ゙(··*) ぽちっとな
↓↓






ふっくりんこ等の北海道米、玄米、雑穀米の通販|前島米穀店




テーマ : 温泉旅行・温泉宿 - ジャンル : 旅行

COMMENTS

N郎♪ 様

コメントありがとうございました。
ハウステンボスから長崎中華街経由で小浜温泉って、
移動距離の長い強行軍になるかと思ったら、
案外、ちょうどいいドライブコースでした。
途中、美味しいものとかもあって、
長崎は見どころの多いところでしたよ。
^-^

長崎旅行記、いいかんじですね★

おはようございます(*^.^*)
長崎旅行記、いいかんじですね★
自分も長崎、2回行きましたが見どころの多さに感激でした。
小浜温泉、雲仙なんですね~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログランキング
プロフィール

ビリキナータ

Author:ビリキナータ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
アンテナに登録されました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
↓クリックしてください
忍者AdMaxDev
アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング 今月の一押しグルメ&スイーツ

ブログ内検索
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる