↑↓ポチッとクリックしてみてね!↓↑

週末3連休・遊び呆けツアー  その25  沈む夕日は絶景でありますた。

旅行の話とは全く関係ないけど、我が家のらんちゅうさんが卵を産みました。
夜中、たまたまトイレに起きたら、金魚が激しい追いかけっこをしてるじゃあ~りませんか。
コイツラいきなりかよ……と思いつつ、貴重な睡眠時間を割いて、産卵の準備をしますたお……。
らんちゅう卵
そのかいあって小一時間くらいしたら、容器にびっしりと卵を確認しますた。
孵化する前に、プラ舟と冷凍ブラインシュリンプ買いに行かなきゃな。


そんで、旅館に戻ってからのハナシ。
貸切り湯でひとっ風呂。
ココの貸切り湯の至れりつくせりの快適さは、ぜひ一度は行って体験していただきたいものです。
伊勢屋旅館 (1)
まだ夕食までには時間があるので、中華街で買っていたゴマ団子と、さっき作った温泉蒸し玉子で湯上りのティータイムにしよう。
旅のおやつ
そうしてるうちに、陽が傾いてきてサンセットタイムとなりまして、部屋の窓から見える夕日はやはり、素ん晴らしい絶景でありますた。
小浜温泉 夕日 (1)




ポチッとしてくれたら、このブログの主がとても喜びます
↓↓

人気ブログランキングへ


できたら、ついでにこちらも  ρ゙(··*) ぽちっとな
↓↓






ふっくりんこ等の北海道米、玄米、雑穀米の通販|前島米穀店



テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

COMMENTS

みさきあんな様

こんばんわ^-^
訪問&コメントありがとうございました。
もうね、伊勢屋旅館の一泊は、快適そのもので
癒されまくりましたよ。

No title

こんにちは。

ものすごく、綺麗な夕焼けですね。
貸切風呂も最高。
のんびりゆったり出来てうらやましいです。

刹那

ホントにね。
いいところだったんで、ぜひ何べんでもまた行ってみたいもんです。

No title

こんばんは。
貸切風呂すっごい広いですね、
贅沢な空間うらやましいです。

夕焼けも綺麗ですね、
眺めながら一杯やりたいものです。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログランキング
プロフィール

ビリキナータ

Author:ビリキナータ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
アンテナに登録されました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
↓クリックしてください
忍者AdMaxDev
アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング 今月の一押しグルメ&スイーツ

ブログ内検索
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる