↑↓ポチッとクリックしてみてね!↓↑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末3連休・遊び呆けツアー  その32

有明海沿いの国道207号線を北上した。
この道は、たらカキ焼き街道と呼ばれ、カキ焼き小屋が……。ってのは、ずいぶん前に記事にしましたが、この時もカキのシーズン終盤とあって、賑わいを見せておりました。
そして、「素通りできない場所」・道の駅太良で道草タイムとなりました。
「この時期のみかんなんてもう……。」なんて思いつつ試食してみたら、これがジューシーで甘くて、旬の時期さながらの旨さだったので、みかんの食べ納めに1袋購入ですよ。
道の駅 太良 (2)

後は家に帰るだけだから、生鮮野菜を買っても心配ないので、野菜も買っておこうかな。
道の駅 太良 (3)

特産品のカキも1kg以上入ったのが、1袋¥1000円と激安ですた。こういった商品のコスパは、はっきり言ってコストコ以上だと思いますですwww。
道の駅 太良 (6)

ワケあり品のハム・ソーセージの詰め合わせも大人気で、次々と売れて行きます。
道の駅 太良 (5)
これは、俺たちも購入。
スモーク豚タンとか、レバーソーセージなどの珍しい種類のものが入っていて、お買い得だったと思います。
道の駅 太良 (4)
で、以前来たときに比べて、なんとはない違和感を感じていたんだけど、その原因は、全商品がテント販売だったんですね。
前来た時にあった立派な店舗は取り壊されている様子……。???
実は、昨年の秋に火災で焼けてしまったそうなんですお。
お見舞い申し上げるとともに一日も早い再建を願うばかりでしたお……。
とまあ、こんなカンジで道の駅を出発してからは、何事もなく家にたどり着き、2泊3日の豪遊は終了となりました。




ポチッとしてくれたら、このブログの主がとても喜びます
↓↓

人気ブログランキングへ


できたら、ついでにこちらも  ρ゙(··*) ぽちっとな
↓↓






ふっくりんこ等の北海道米、玄米、雑穀米の通販|前島米穀店





スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログランキング
プロフィール

ビリキナータ

Author:ビリキナータ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
アンテナに登録されました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア

フルーツメール

フルーツショッピング
↓クリックしてください
忍者AdMaxDev
アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング 今月の一押しグルメ&スイーツ

ブログ内検索
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。