↑↓ポチッとクリックしてみてね!↓↑

女子旅にお供して参りました。(。・ω・。)ゞ

世の中がゴールデンウィーク後半戦に突入!と、浮かれている時期のことでした。
わが家では、カミさんが休みの予定を立てておりますた。
それはなんと、広島の従妹の家に寝袋持参で押しかけて泊めてもらい、しまなみ海道を渡って四国へ行こうという、大胆な計画でありました。
で、実際出かけてみると、広島は遠いですね。
途中に寄り道する場所がいっぱいあってさwww。
山陽道に乗るまでに、スーパーに寄って飲み物を仕入れたり、スタンドでガソリン入れたり洗車したり、パン工場の直売所でおやつ用に菓子パン買ったりと、家から出て1時間以上経っていますたwww。
(´・ω・`)
山陽道に乗ってからは、一目散に広島に向かって走り……ま……せんでした。
従妹にお土産買っていくために、下松SAに立ち寄ったんだけど、クルマから降りた瞬間、いい匂いがしてきたんだよね。
IMG_0159.jpg
匂いの正体は、焼きそばでした。
IMG_0158.jpg
山口県産の甘い味噌と再仕込み醤油で味をつけた、少し変わったタイプのもので、迷わず購入!
(`・ω・´)
あと、これも旨そうじゃった日田鶏めしのおにぎりで、
IMG_0161.jpg
ちょっと遅めのお昼ゴハン。(゚д゚)ウマー。
IMG_0160.jpg
従妹への土産は、下松名物の牛骨ラーメンと、
IMG_0156.jpg
新製品で、絶賛売り出しキャンペーン中だった、かぼすちーずちくわに決定。
IMG_0155.jpg
そして俺たちを乗せたクルマは、また走り始めます。

つづく。



ポチッとしてくれたら、このブログの主がとても喜びます
↓↓

人気ブログランキングへ


できたら、ついでにこちらも  ρ゙(··*) ぽちっとな
↓↓






ふっくりんこ等の北海道米、玄米、雑穀米の通販|前島米穀店




COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログランキング
プロフィール

ビリキナータ

Author:ビリキナータ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
アンテナに登録されました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

フルーツメール

フルーツショッピング
↓クリックしてください
忍者AdMaxDev
アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング 今月の一押しグルメ&スイーツ

ブログ内検索
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる