↑↓ポチッとクリックしてみてね!↓↑



女子旅にお供して参りました。(。・ω・。)ゞ 第7回  四国上陸編www。

来島海峡大橋SAで1時間以上も遊んで、「そんじゃあ帰りましょうか?」なんてことをうっかり言ってしまい、速攻で女子2人から「まだ、四国でなんにもしてないじゃん!!」
ヽ(`Д´)ノプンプン
と、ツッコミが入るほど、お供の者はすっかり旅をを満喫しております。 

で、しまなみ海道を降りて本格的に四国に上陸し、やってきたのは、「タオル美術館ICHIHIRO」であります。
さすがに連休ど真ん中だけあって、駐車場付近は車でかなり混雑しておりました。
まあ、それほど待たされずに臨時駐車場っぽいトコロに誘導されて、裏口の方から入場できたのですが、そのおかげで建物の写真は撮れず仕舞いで、どんな建物だったかもよく覚えていません。

そのかわりそこには、



IMG_0221.jpg
IMG_0223.jpg
IMG_0224.jpg
IMG_0226.jpg

見事な庭園がありますた……。
(´Д`)
なんか、我が家のオサレなイングリッシュガーデンが完成したかのような……。←ウチは、そんなに広い庭じゃね~だろ!
庭造りの参考になるなぁwww。

ムーミンガーデンという立派な庭園で、所どころに飾られたムーミンキャラのブロンズ像が印象的。
IMG_0231.jpg
↑はムーミンとフローレン。イイカンジに撮れた。
↓のスナフキンは、思いっきり逆光のうえ帽子着用の姿のため、顔があまりはっきりと写らず。
こういう状況で上手く撮るには、どういう技があるんだろうねえ?
IMG_0233.jpg


そして、美術館の中へ入っていくのですが……。

つづく  工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工!




ポチッとしてくれたら、このブログの主がとても喜びます
↓↓

人気ブログランキングへ


できたら、ついでにこちらも  ρ゙(··*) ぽちっとな
↓↓






ふっくりんこ等の北海道米、玄米、雑穀米の通販|前島米穀店










テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログランキング
プロフィール

ビリキナータ

Author:ビリキナータ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
アンテナに登録されました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア

フルーツメール

フルーツショッピング
↓クリックしてください
忍者AdMaxDev
アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング 今月の一押しグルメ&スイーツ

ブログ内検索
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

