↑↓ポチッとクリックしてみてね!↓↑

女子旅にお供して参りました。(。・ω・。)ゞ 第10回 松山の名湯

昨日の記事で紹介した「みかん大福」だけど、ネット通販でお取り寄せができるみたいですな。
「食べてみたいけど、四国まで買いに行けないよ」って人は、利用してみてはどうでしょう?




そして、女子旅の舞台は今治から松山にワープします。
道中、寄り道したりとか、たいしてそういう面白い話もありませんでしたので。
市内の駐車場に車を停めて、路面電車に乗って道後温泉へ。
約4年ぶりの訪問となったので、3年待ったあの人の気持ちが解るような気がするなwww。
241px-Gato1.gif
「待ちに待った時が来たのだ。(中略)道後温泉よ、私は帰って来たっ!
IMG_0250.jpg
温泉本館周辺はもの凄い人大杉状態で、団体客とかの行列とか出来てるし、風呂には入れるんじゃろうか?
いや、このビリキナータ4年待ったのだ!貴様達のような分別のない者共に、俺の入浴を邪魔されてたまるか!
IMG_0251.jpg
……と、強い決意で行列に並ぼうとしたら、入浴だけのコース(神の湯階下)なら待たずに入れるらしい。
湯上りに2回の広間で浴衣着てお茶飲んで一服ってのも悪くないけど、こう人が多いとね……。(´・ω・`)
そんなワケで小1時間ほど、道後の湯を満喫しましたよん。
う~ん、オンセンエクスペリエンス!
↑パクリ許可が降りたwww。流行語大賞狙いましょう!
(´Д`)


つづく



ポチッとしてくれたら、このブログの主がとても喜びます
↓↓

人気ブログランキングへ


できたら、ついでにこちらも  ρ゙(··*) ぽちっとな
↓↓






ふっくりんこ等の北海道米、玄米、雑穀米の通販|前島米穀店





スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログランキング
プロフィール

ビリキナータ

Author:ビリキナータ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
アンテナに登録されました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

フルーツメール

フルーツショッピング
↓クリックしてください
忍者AdMaxDev
アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング 今月の一押しグルメ&スイーツ

ブログ内検索
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる