↑↓ポチッとクリックしてみてね!↓↑

名月とスーパームーン ♪ジンライムのような……。

昨日、通勤途中に聞いてたラジオで、「今夜は中秋の名月で明日はなんとスーパームーンなのです!」ってDJさんが話していました。
天文マニアではない俺でも、「へ~、そうなん?」くらいには思います。
車を職場の駐車場に停めて、空を見たよ。
早出の出勤のため、このときなんと、早朝3時半過ぎ。
名月は、天高く地上を照らしておりました。
「♪ジンライムのようなお月様」っちゃあ、こういうことなのかね?
IMG_0943.jpg

コッチが今夜のスーパームーン
雲にかすんで見えるけど、確かに大きく見えますです。
IMG_0949.jpg

名月とスーパームーン
       ↓
太陽とシスコムーン←懐かしいっ!
はい、ただなんとなく思いついただけで全っ然関係ないです。
〇〇と××ムーンしか合うてないし……。



ポチッとしてくれたら、このブログの主がとても喜びます
↓↓

人気ブログランキングへ


できたら、ついでにこちらも  ρ゙(··*) ぽちっとな
↓↓






ふっくりんこ等の北海道米、玄米、雑穀米の通販|前島米穀店



COMMENTS

ホセ・メンドクサーサ 様

コメントありがとうございました。
T&Cに共感していただけるとは、まったく意外でしたwww。
昨夜は庭に出て、スーパームーンの月明かりと、
缶ビールによるアルコール消毒で、心身を浄化しました。
^-^

No title

太陽とシスコムーン!
懐かしい(^^)
今の若者は知らない人が多いんじゃないかな~

今日のスーパームーンは綺麗ですよね。
月の光を浴びて共に若返ろう(^^)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログランキング
プロフィール

ビリキナータ

Author:ビリキナータ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
アンテナに登録されました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア

フルーツメール

フルーツショッピング
↓クリックしてください
忍者AdMaxDev
アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング 今月の一押しグルメ&スイーツ

ブログ内検索
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる