↑↓ポチッとクリックしてみてね!↓↑

DNAが欲する味でしたwww。

ある日、めだかの学校を視察に出かけ、めだかの学校の校長先生にもお目にかかることができました。

校長: ちっちゃな頃からちいちゃくて、15で背丈が止まったよ♪ 「いや〜お会い出来て光栄です。保安官のロバートです」

俺: ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!……けど、かわいい坊ややな。いくつなんかな?

校長: 「七つになったの〜だけどこの前、視力検査してもらったの〜そしたら老眼だって言われて…やかましいわ!」

相変わらずちいちゃいけど、ユニークなお方でございました。
とんかつ (9)

ちっさいおっさんの相手をしてたら……。
腹が減った……。by井之頭五郎
なんと!めだかの学校の池のほとりには、とんかつ屋さんがあるじゃあ~りませんか!
とんかつ (7)
お昼ゴハンにがっつりとんかつっていうのも悪くないな。
とんかつ一丁 (1)
ウチの辺りじゃあ珍しい「味噌かつ」の定食を注文。
それに、麦のスカッシュもね♥
八丁味噌ベースの本格派ソースの味わいは濃厚で、分厚いとんかつにめっちゃ合う~~!!
山口あたりじゃあ、八丁味噌味は「辛い」と、敬遠される傾向にあるようですが、名古屋人の母を持つ俺のDNAの半分は、この味を欲するのですよ。
そして、すかさず冷たい麦のスカッシュを流し込むとまた、たまらんっ!



「……小さいから、酔うのも早いわ。けど、さめるのも早いで〜」

( ゚д゚)ハッ!
めだかの校長!いつの間に! 

校長: 「よっしゃ、今日はこれぐらいにしといたるわ」
俺: 呑んで大丈夫なのか?

そして、食事を終えて会計。
とんかつ一丁 (4)
ん?
んん~~~~っ!!
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工!!
とんかつ一丁 (2)
弐名様の食事代お支払金額が、なんとなんと。
「3」がキレイに揃って、¥3333円!
なんかいいことありそうな気分になりますよねぇwww。




ポチッとしてくれたら、このブログの主がとても喜びます
↓↓

人気ブログランキングへ


できたら、ついでにこちらも  ρ゙(··*) ぽちっとな
↓↓






ふっくりんこ等の北海道米、玄米、雑穀米の通販|前島米穀店






スポンサーサイト

テーマ : グルメ♪食の記録 - ジャンル : 旅行

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログランキング
プロフィール

ビリキナータ

Author:ビリキナータ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
アンテナに登録されました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

フルーツメール

フルーツショッピング
↓クリックしてください
忍者AdMaxDev
アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング 今月の一押しグルメ&スイーツ

ブログ内検索
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる