↑↓ポチッとクリックしてみてね!↓↑

行き当たりばっ旅なもんで……。 生「くまモン」見てきました。

心配していた渋滞とかは、全くなくて快適にスイスイ車は走り、午前10時過ぎには熊本市内に到着。
宿泊予定のホテルの駐車場に車を預けたのが10時半過ぎ。
最初の目的地は、そんな離れた場所ではないので急げば間に合うかな?
そこは、鶴屋百貨店の一角にあるらしい。
鶴屋百貨店といっても、山口に住んでいるこのブログの主には全く馴染みのないお店なんですが、翌日以降、熊本におけるこのお店の存在感を知る事になります。
その話は置いといて。

最初の目的地、くまモンスクエアにやってきました。
なんでも今日は、くまモンのステージイベントがここであるらしい。
IMG_1023.jpg
イベントは午前と午後の2回あって、午後から見る予定だったんだけど、午前11時からのステージに間に合いそうだったので予定変更。
会場はかなり混み合ってきて、とうとう入場停止となるほどでした。
IMG_1022.jpg
それにしても、どこから登場するのか不思議に思ってたら、普通に店内の通路を歩いての登場!
IMG_1024.jpg
この圧倒的な人気!
IMG_1027.jpg
チビッ子たちも大喜び!
IMG_1029.jpg
大きなお友達も大喜びですけどね!
IMG_1033.jpg
メタボ体形なのに、動きにもキレがありますねwww。
IMG_1034.jpg
30分程度のステージでしたが、MCのお姉さんとの漫才とか、ダンスとかを披露して芸達者ぶりを余すことなく発揮してくれたし、
IMG_1036.jpg
イベント終了後、しばらくは記念撮影なんかにも応じてくれたりして、赤ん坊を抱っこできる器用さも見せて会場を感心させてましたねぇ。
IMG_1043_2014100723371781a.jpg




ポチッとしてくれたら、このブログの主がとても喜びます
↓↓

人気ブログランキングへ


できたら、ついでにこちらも  ρ゙(··*) ぽちっとな
↓↓






ふっくりんこ等の北海道米、玄米、雑穀米の通販|前島米穀店



テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログランキング
プロフィール

ビリキナータ

Author:ビリキナータ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
アンテナに登録されました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

フルーツメール

フルーツショッピング
↓クリックしてください
忍者AdMaxDev
アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング 今月の一押しグルメ&スイーツ

ブログ内検索
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる