↑↓ポチッとクリックしてみてね!↓↑

ビリキナータ印度化計画 防府市・インド料理パラタ

美味しいインド料理の店があると聞いて、隣の防府市まで足を延ばしてみました。
ツタヤが近くにある表通りから、ちょっと奥に入ったところにその店はあります。
Paratha(パラタ)というお店です。
インド料理 パラタ (9)
とはいえ隠れ家感があるとかそういう雰囲気ではなく、民家に囲まれた中、真っ白な建物が「ここですよ!」と呼んでいるようでもあります。
あいにく、満員御礼状態のトコロにお邪魔したようで、受付に名前を書いて、30分後くらいに出直してきましたお。

アグラセットというセットメニューを頼みました。
インド料理 パラタ (4)
チキンカレーに、小ライス、ミニサラダに
巨大なナンと、タンドリーチキンのセットでした。
インド料理 パラタ (1)
焼き立てのナンは熱くてなかなか千切りにくいもんだけど、恥も尊厳も忘れ、築き上げて来た文明も科学もかなぐり捨てて、果敢に素手で挑みます!
熱っち~~な、しかし!
インド料理 パラタ (5)
千切ったナンはカレーを付けていただきます!
ホントにこのナンのボリュームは、近隣の街にある同業他店の追随を許さないもんがあるよ。
インド料理 パラタ (7)
まいうー!
カレーの辛さの選択もちょうど良かったみたいで、これはなかなかイケるじゃないか!
インド料理 パラタ (2)
さらにチキンティッカを追加したので、インドの鶏料理尽くしになりました。

ここにはまた来て、他のメニューも試してみたいね。




ポチッとしてくれたら、このブログの主がとても喜びます
↓↓

人気ブログランキングへ


できたら、ついでにこちらも  ρ゙(··*) ぽちっとな
↓↓



















ふっくりんこ等の北海道米、玄米、雑穀米の通販|前島米穀店


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログランキング
プロフィール

ビリキナータ

Author:ビリキナータ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
アンテナに登録されました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
↓クリックしてください
忍者AdMaxDev
アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング 今月の一押しグルメ&スイーツ

ブログ内検索
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる