↑↓ポチッとクリックしてみてね!↓↑

呑むモードでお好み焼き屋へ。 山口市 ホット・まつや

夜勤明けの午前中、用事があって出かけたんだけど、その後でホット・まつやに食事に立ち寄りました。
午前11時からの開店直後、なんと俺たち夫婦が一等賞の一番乗りです!
いつもは行列の繁盛店がガランとした光景は、なかなか見られるもんじゃない。
そして、仕事は終わっているので帰ったら寝るだけ。
だったら呑んじゃえ!

都会の方では夜勤明けの人がやってきて、朝から呑んでる店なんてのがあって、TVのグルメ特集とかでそういうの見たら、このブログの主は「ええのぉ!ワシんとこの近くにもああいう店が欲しいのぉ!」なんて思ったりして、夜勤明けの朝呑みにあこがれていました。(家呑みはするけどね!)

とうとう、それが実行できる時がきたんやね!
ほっとまつや (1)
冷たい生ビールのアテは、手っ取り早く出てきそうだった キムチ。
ほっとまつや (2)
これがミックス焼きのそば入り。
ほっとまつや (4)
鉄板に置いて焼いていきましょうか。
ほっとまつや (5)
それとビールのお供にもう一品。
もつ鍋一人前。
鉄板の熱で鍋を温めるようだけど、そんなんでホントに煮えるんか?
ほっとまつや (3)
……って思ってたら、ちゃんと煮えてきた!
ほっとまつや (7)
コレは立派な酒のアテです!
ほっとまつや (8)
そうこうしてるうちに、お好み焼きが焼けてきたので、仕上げにかかりまして、
ほっとまつや (9)
完成です!
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚★゚’・:*
ほっとまつや (10)
まいう~です!
ほっとまつや (11)
呑むモードでお好み焼き、これは好いです!



ポチッとしてくれたら、このブログの主がとても喜びます
↓↓

人気ブログランキングへ

できたら、ついでにこちらも  ρ゙(··*) ぽちっとな
↓↓



















ふっくりんこ等の北海道米、玄米、雑穀米の通販|前島米穀店





スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログランキング
プロフィール

ビリキナータ

Author:ビリキナータ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
アンテナに登録されました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア

フルーツメール

フルーツショッピング
↓クリックしてください
忍者AdMaxDev
アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング 今月の一押しグルメ&スイーツ

ブログ内検索
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる