↑↓ポチッとクリックしてみてね!↓↑

日帰り弾丸ツアー 鞆の浦編

今回のツアーは、いつもの物見遊山120%の旅と違って、その割合は95%程度にとなっております。(←たいして変わらんやん!)
というのも、カミさんの親戚で法事(カミさんからいうと大叔父さんに当たる人の)があって、カミさんの両親を広島県は福山の南にある横島まで送って行くという、メインの用事がありまして……。

朝早くの出発となり、道中の下松SAで、天ぷらそばといなり寿司の朝メシとなりました。
IMG_2011_20150426221423b29.jpg
そして、旅はさらに加速して、あっという間に福山市の沖に浮かぶ横島に到着。
まあ、橋が架かって地続きになっているので、島だからと言ってどうということもなく行けるんですけどね。
IMG_2014.jpg
こういうのどかな島なんです。
IMG_2015.jpg
とりあえずの行き先は、カミさんの伯母さんの家。
以前、カミサンや広島の従妹と訪れて以来、5年ぶり2度目の訪問となりました。
IMG_2013.jpg
伯母さん一家の歓迎を受けたのは言うまでもありませんが、なんとそこのネコにまで両手をついての丁寧な挨拶をしていただきましたよんwww。




ポチッとしてくれたら、このブログの主がとても喜びます
↓↓

人気ブログランキングへ

できたら、ついでにこちらも  ρ゙(··*) ぽちっとな
↓↓



















ふっくりんこ等の北海道米、玄米、雑穀米の通販|前島米穀店





テーマ : 日帰りお出かけ - ジャンル : 旅行

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログランキング
プロフィール

ビリキナータ

Author:ビリキナータ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
アンテナに登録されました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア

フルーツメール

フルーツショッピング
↓クリックしてください
忍者AdMaxDev
アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング 今月の一押しグルメ&スイーツ

ブログ内検索
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる