↑↓ポチッとクリックしてみてね!↓↑

湯田温泉へ一杯呑みに……。  魚屋ひでぞう

4月下旬のある日、このブログの主の誕生祝いに「湯田で一杯飲ろうか」と、宿題店中の宿題店だった、魚屋ひでぞうへカミさんと出かけました。
いつもの外食なら車で出かけるとこですが、今回は呑みなのでどうやって行くのかが問題でしたが……、
ひでぞう・三久 (1)
なんてことはない。
店は、バス停の真ん前やん!www。
ひでぞう・三久 (3)
2人カウンター席に通されまして、先ずは冷たいビールで
(*^-^)ノ□☆□ヾ(^-^*)乾杯じゃ~!
ひでぞう・三久 (4)
お通しは中華クラゲの和え物。
コレがなかなかビールに合うわぁ。
ひでぞう・三久 (5)
で、注文した料理も次々とできてきます。
先ずは刺身の3点盛り。
魚は、タイ、ヒラソ、サーモン。
ぶりんぶりんの歯ごたえで、ぶち旨っ!
ひでぞう・三久 (6)
続いて海鮮サラダ。
野菜も食べないとね!って思ったら、なかなか海の幸てんこ盛りの豪勢なもんでした。
サッパリとした酸味で箸が止まらんっ。
ひでぞう・三久 (7)
ビールにはやっぱ、揚げもんが欲しいところじゃけえ、岩国れんこんの挟み揚げ。
アツアツのところにレモンを絞って、塩で食せば、アッという間に一杯目のビールのジョッキは空に。
ひでぞう・三久 (8)
すかさずビールのおかわりを追加注文しましたよん。


つづく





ポチッとしてくれたら、このブログの主がとても喜びます
↓↓



人気ブログランキングへ



できたら、ついでにこちらも  ρ゙(··*) ぽちっとな
↓↓













ふっくりんこ等の北海道米、玄米、雑穀米の通販|前島米穀店


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログランキング
プロフィール

ビリキナータ

Author:ビリキナータ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
アンテナに登録されました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
↓クリックしてください
忍者AdMaxDev
アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング 今月の一押しグルメ&スイーツ

ブログ内検索
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる