↑↓ポチッとクリックしてみてね!↓↑

スポンサーサイト


回転寿司に行ったら、サプライズ!

ある日の昼ゴハンに、珍しく回転寿司に行きました。
まぁ、どうってことのない地元の「くら寿司」ですけどね。
出来てからずいぶん経ちますけど、俺ら夫婦の行動範囲からは少しばかり外れたエリアにあるので、いまごろ「初くら寿司」ですおwww。

で、やって来ましたが、ちょうどお昼のピーク時とあって、何組か待たされたあと、テーブル席へ案内されました。
くら寿司 (1)
そしたら上の画像のように、コンベアから落っこちそうな勢いで寿司の乗った皿が流れているじゃあ~りませんか!
さすがは業界屈指の回転寿司屋!寿司の流れる勢いからして違うねえ!と、妙に感心してたらさ、店員が血相変えてすっ飛んで来ましたよ?
えっ?と思ったら、コンベアの下流の方で寿司の皿が引っかかったらしく、滞留していてホントに落っこち始めていたんです!
( -_-) モッタイナイ……。
邪魔にならないとこにセンサー付けて、こういう時には自動停止する機能くらい付けたらいいのに……。
いきなりのサプライズに、そんなことを話しながらでしたが、



早速、イタダキマース!
くら寿司 (3)




って、ちょお待てや!




寿司屋に来て、なんでいきなり
ラーメン食うとんの?




いやいや、ちゃんと寿司も頂いとりやす!
くら寿司 (4)
ただ、食い意地の張ったこのブログの主が、食べることにばかり気を取られて、写真撮ることなんかすっかり忘れていただけなんです!

くら寿司
で、なんかコレが当たったんだけど、何なのか意味不明。
ドラゴンボール?
集めたら願いを聞いてもらえるのかい?

そもそも持って帰って良かったのかね?





ポチッとしてくれたら、このブログの主がとても喜びます
↓↓



人気ブログランキングへ



できたら、ついでにこちらも  ρ゙(··*) ぽちっとな
↓↓










ふっくりんこ等の北海道米、玄米、雑穀米の通販|前島米穀店

スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログランキング
プロフィール

ビリキナータ

Author:ビリキナータ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
アンテナに登録されました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア

フルーツメール

フルーツショッピング
↓クリックしてください
忍者AdMaxDev
アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング 今月の一押しグルメ&スイーツ

ブログ内検索
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

