↑↓ポチッとクリックしてみてね!↓↑

全国ぐるめぐり

地元・山口市のデパート井筒屋さんで、全国ぐるめぐりというステキなイベントが催されているという情報をカミさんが仕入れてきたんですよ。
我が家では、それは即ち「出かけるよ!」という命令なので、俺もお供してきました。


こういう「うまいもん市」的なイベントは定期的に催されてまして、今年すでに3回出かけて、そのうち2回分のネタを賞味期限切れのボツネタにしてしまいました。
決してつまんなかったからじゃありません。
IMG_2276.jpg
こんなのとか
IMG_2578.jpg
こんなものまで美味しくいただいてきたんです。


って、ラーメンばっかりかいっ!
Σ(゚д゚lll)カ

ちなみに、上が福岡県の「一心不乱」で、下が熊本県の「桂花」からの出店で、たいへん美味しゅうございました。←岸朝子さんかっ!


で、みんな美味しいものには弱いのか、今回の催しも平日の昼間にしちゃあ賑わってました。
全国ぐるめぐり (1)
名前を聞いたことがある店もたくさん出てますね。
全国ぐるめぐり (2)
どんなものがあるのかブースを覗いて品定めしようとしたら、どの店でも「食べてみてよ!」と試食を勧められまして、もうそれだけで腹いっぱいだよ。
(๑≧౪≦)てへぺろ

全国ぐるめぐり (3)

全国ぐるめぐり (11)

なにを買ったのかは後編に続く。





ポチッとしてくれたら、このブログの主がとても喜びます
↓↓



人気ブログランキングへ



できたら、ついでにこちらも  ρ゙(··*) ぽちっとな
↓↓










ふっくりんこ等の北海道米、玄米、雑穀米の通販|前島米穀店

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログランキング
プロフィール

ビリキナータ

Author:ビリキナータ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
アンテナに登録されました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア

フルーツメール

フルーツショッピング
↓クリックしてください
忍者AdMaxDev
アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング 今月の一押しグルメ&スイーツ

ブログ内検索
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる