↑↓ポチッとクリックしてみてね!↓↑

夏が終わる前に。   美味しかった焼き鳥ベスト3です!編

買った焼き鳥は当然、食べますよね。
このときの当面の問題は、「どこでどうやって食べるか?」だったんです。
会場には大きな特設テントにイスとテーブルが並んでたんだけど、人大杉でね。
青海島シーサイドスクエアって公園が会場だったんだけど、海に面した防波堤の方に行ったら、芝生のスペースにベンチとかあって、座って食べるといいんじゃなかろうか?と、その一角に陣取りました。

こっから実食タイムです!
IMG_2887.jpg
焼き鳥に合わせる飲み物ったらやっぱ、つめたーいルービーでしょう!
う~ん! ファイヤーバードエクスペリエンス!(焼き鳥体験)←だいぶ間違った英語やねww。
焼き鳥の美味さが一層、増すねぇ!
ただし、クルマ運転して帰らなきゃならんのでノンアルコールビールだけどね……。
それも1缶¥300円というボッタクリお祭り価格だったのだよ。
(´・ω・`)
来年はクーラーボックスにキンキンに冷やしてビールは持参しなきゃな……。




今回、食べた中で美味しかった、

第3位です!


(꒪д꒪ ) どぅるるるるるる……
  ↑ピスタチオ?ピスタチオなのか!?
IMG_2884.jpg
第3位、久留米・にわか亭の「牛サガリ!」



……それ、「焼き鳥?」……。牛じゃん?



第2位です!
IMG_2883.jpg
第2位、同じく久留米・にわか亭の「ダルム!」



ダルム?聞き慣れん種類じゃのう?
どんな焼き鳥?



豚の小腸だそうです!(`・ω・´) キリッ



また? それも鳥じゃないやん!



そして、栄光の第1位です!
IMG_2882.jpg
第1位は地元、長門・ちくぜんの「長州黒かしわ!」
全国7大焼き鳥のひとつ、長門焼き鳥は、振りかけられたガーリックパウダーのスパイシーな香りの効いた絶品!

そして、このブログの主は、さらっと牛・豚・鶏の3種類の肉をたいらげたのでありました。


おわり





ポチッとしてくれたら、このブログの主がとても喜びます
↓↓



人気ブログランキングへ



できたら、ついでにこちらも  ρ゙(··*) ぽちっとな
↓↓










ふっくりんこ等の北海道米、玄米、雑穀米の通販|前島米穀店





テーマ : ちょっとした出来事 - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログランキング
プロフィール

ビリキナータ

Author:ビリキナータ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
アンテナに登録されました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

フルーツメール

フルーツショッピング
↓クリックしてください
忍者AdMaxDev
アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング 今月の一押しグルメ&スイーツ

ブログ内検索
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる