↑↓ポチッとクリックしてみてね!↓↑

西日本陶磁器フェスタ その5

陶器市見物も後半戦にさしかかりまして、普段使い用の食器や、ここ一番のおもてなし用の茶器・花器などなど、たくさん見て来ましたが。
IMG_2997.jpg
中には、珍品に属するものも少なからず発見しました。
IMG_3010.jpg
信楽焼きのタヌキの焼酎サーバーなんてのも。
こんなんあったら絶対楽しいのになぁ……って思いましたが、
お値段もステキ!
中に入れる焼酎買う金が無くなっちまいますなwww。

あと、金魚鉢。
IMG_3012_2015100120211442c.jpg
こういうのなんだけどね。
俺の衝動買いの許容範囲を軽く20倍は超えようかっていう、
超ステキ価格。

う゛~ん。
オータムジャンボで1等当たったらなあ……。
それかロト6、totoBIGとか……。
ああそうだ、ここんとこ低調気味な株価がV字反発して、1年ぐらい連続して毎日ストップ高のウルトラバブルがやってきたら衝動買いできるのに……。

とか思いながら、「コレは買い!」と決めた品を買い求めて会場を後にしましたよ。

陶器市以外にも絵付けとか、ろくろ体験のワークショップ、一流陶芸家の作品を一堂に集めた展覧会など、見所満載のイベントでありました。






ポチッとしてくれたら、このブログの主がとても喜びます
↓↓



人気ブログランキングへ



できたら、ついでにこちらも  ρ゙(··*) ぽちっとな
↓↓










ふっくりんこ等の北海道米、玄米、雑穀米の通販|前島米穀店


テーマ : 日帰りお出かけ - ジャンル : 旅行

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログランキング
プロフィール

ビリキナータ

Author:ビリキナータ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
アンテナに登録されました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

フルーツメール

フルーツショッピング
↓クリックしてください
忍者AdMaxDev
アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング 今月の一押しグルメ&スイーツ

ブログ内検索
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる