↑↓ポチッとクリックしてみてね!↓↑

アンダルシアの青い空 グラナダの詩が聞こえた♪ 続き

インパクト十分なストロングスタイルのド〇〇〇んのコスプレを紹介したとこからの続きです。

スペインフィエスタと謳うからには、エスパーニャなイメージのものもたくさんありまして、
物販、それもグルメ関係は、それはそれは充実してました。
( -_-) ヤッパリクイモンカ・・・・・・。
IMG_3164.jpg
これはもう……。
IMG_3165.jpg
真っ昼間っから「呑め!」と勧められているようなもんでしょう!
歩いて来てるから、何の心配も無いもんね!
IMG_3166.jpg
このスペインのぶどうサイダー的な飲み物は、なかなかイケるねえ。
サングリアというのか。
ぶどうジュースを酵母で熟成するという、手間暇が旨さの決め手なんだな。
↑∑(゚д゚; ) 要するにワインやん!
ワインをベースにしたカクテル!
孤独のグルメの久住先生みたいな言い方せんでもええやん!

そいつを「Patatas blavas」とやらをつまみながら呑んだんだ。
IMG_3168.jpg
少しピリ辛のトマトソースで食べるポテトフライなんだけど、スペインのバルでは定番の酒のアテなんだってさ。

真っ昼間のスペイン風ぶどうサイダーのせいか、この日の山口の空は、今にも雨が降りそうな曇天模様だったけど、
見える……。見えるよ!
アンダルシアの青い空!
↑(´・ω・`) 酔っ払ったのか……。

さらに通りを歩いてたら、小・中学校の同級生だったKを発見!
商店街の酒屋を継いで社長業の傍らバンド活動もやってて、この日もステージの袖で出番待ちしてたところでさ。
周りには、十数年ぶりに出会った懐かしい同級生もいたりしたんで、
IMG_3171.jpg
ライブは、同窓会さながらの雰囲気でしたww。

スマホのカメラで演奏の動画も録りましたけど、UPしていいもんかどうか……。

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログランキング
プロフィール

ビリキナータ

Author:ビリキナータ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
アンテナに登録されました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

フルーツメール

フルーツショッピング
↓クリックしてください
忍者AdMaxDev
アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング 今月の一押しグルメ&スイーツ

ブログ内検索
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる