↑↓ポチッとクリックしてみてね!↓↑

総アクセス数が50000突破!

今日あたり超えてくるんじゃないかと思っていましたけど、旅行から帰ってきて、ブログを更新しようとしてPCからアクセスしたら、このブログの総アクセス数が50000を突破しちゃってました!
blog.png
( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ


2008年2月の開設以来、7年以上もの間に、ワケのわからん駄文ばかりのブログに延べ5万人以上もの人に訪問いただくなんて、おまいらも物好きだな感謝感激、光栄の至り・公園のイタチであります。


開設以来、このブログに訪問いただいた皆様、そして特に、50000アクセス目の地雷を踏んづけたキリ番をゲットした方、記念の品もなんにも出せず、幸運の無駄遣いをさせて申しわけないことですが、これからもどうぞよろしくこのブログとお付き合いしてつか~さい。

m(_ _ )m ぺこり




祝儀代わりにポチッとしてくれたら、このブログの主がとても喜びます
↓↓



人気ブログランキングへ



できたら、ついでにこちらも  ρ゙(··*) ぽちっとな
↓↓









テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログランキング
プロフィール

ビリキナータ

Author:ビリキナータ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
アンテナに登録されました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア

フルーツメール

フルーツショッピング
↓クリックしてください
忍者AdMaxDev
アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング 今月の一押しグルメ&スイーツ

ブログ内検索
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる