↑↓ポチッとクリックしてみてね!↓↑

寄り道

マチュピチュそっくりの景色をカメラに収めたら、国道387号線を通って別府をめざします。
この旅のメインの目的は、別府で「温泉三昧して癒されたい!」ちゅ~ワケなんですね。
ただ、山口から別府までは相当な距離があるんで、道中、「どこでどんな道草を食うか」が重要な旅の楽しみなんですよ。
そこいくと、マチュピチュは事前にネットで調べに調べ上げた(そこまででもないかww。)、計画的な立ち寄り場所でした。
そんで387号線を走ってたら、なんかいいカンジの石橋が架かってるじゃあ~りませんか。
ちょうどすぐ先に道の駅もあるし、ここは「行き当たりばっ旅」の本当の寄り道場所に決定ですな。
いや、ここを素通りしたら、後で後悔するだろ。絶対。
道の駅に車を停めた俺たちは、さっきの橋の方に歩いて行ったんだ。
IMG_3359.jpg
車窓から見えたのがこんなカンジでした。
橋の近くに展望台があるじゃん。
IMG_3368.jpg
ここの方が間近に見えていいね。
せっかくだから
IMG_3375.jpg
渡ってみましょう。
IMG_3379.jpg
なかなかの眺めじゃないか。
IMG_3381.jpg
こんな案内看板があって、
IMG_3382.jpg
橋にまつわる諸々の説明が記してある。
IMG_3369.jpg
荒瀬橋っていうのか。
IMG_3383.jpg
由緒のある石橋だったんだな。





ポチッとしてくれたら、このブログの主がとても喜びます
↓↓



人気ブログランキングへ



できたら、ついでにこちらも  ρ゙(··*) ぽちっとな
↓↓










まんねんず様に作っていただきました!
まんねんずの。。シナ絵日記2

ビリキナータ様








テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

COMMENTS

まんねんず 様

当ブログへの来訪&ステキなプレゼントありがとうございました!
(^_^)
さっそく、貼り付けてみました。

No title

クイズご参加ありがとさまでした✨=^_^=ペコリ

初参加様へ ささやかなプレゼントしており

(まあ―..押し付けともー💦 にゃはは―😃)

で..ユニークな大根さんの画像を発見✨=^_^=

時計を作成しましたので..宜しければ

本日更新でupします
パーツコードget..のほど どうぞですにゃん=^_^=

「大根画像はこの件のみ使用しましたし。」

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログランキング
プロフィール

ビリキナータ

Author:ビリキナータ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
アンテナに登録されました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

フルーツメール

フルーツショッピング
↓クリックしてください
忍者AdMaxDev
アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング 今月の一押しグルメ&スイーツ

ブログ内検索
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる