↑↓ポチッとクリックしてみてね!↓↑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州ふっこう割でお得にツアー  part9

ここんとこ冷え込む日が多くなってきましたね。
我が家でも鍋物の搭乗頻度が増してきましたが、なんか野菜の値段が高騰したままで、なかなか安くなってこないらしくて、簡単に「今日は鍋にすっか」とはいかないようです。
そんな中、先週末から我が家は、おでん生活に突入しましたよんwww。
IMG_4252.jpg
おかげで毎日、酒が進んでしょうがないわっ。

んで、旅の話の続き。

小国町から杖立方面へ国道212号を移動して、「豊作市場」さんへお邪魔しました。
産直野菜とか、手作り豆腐とか、木工品・竹細工などちょっとした土産にいいものがたくさんある、道の駅的なお店なんだけど、このころはまだ地震の影響で日田方面からこっちが通行止めになってて、そのせいか賑わいもイマイチっぽかったね。
ヲイラもここが寂れた様子は見せたくないので写真はありません。
道路と川を挟んで向かいにある、観音岩温泉も地震以来、休業中となっているようだった。(なんか、10月に営業再開したらしいです。)
ここも、こっち方面に来た時には、素通りできない場所なんで、なんとしても賑わいを取り戻して貰いたいですね。

そして、来た道を引き返す格好で、鍋ケ滝へやって来ました!
((((((((((((つ・ω・)つ ブ~ン
IMG_3989.jpg
カラダいっぱいにマイナスイオンを浴びましょう!

ここは本来、滝の裏側にも入って行けるんだけど、やはり地震の影響かそっちへの通路が封鎖されておりました。
鍋ヶ滝 (14)
これは以前来た時に撮った画像。
鍋ヶ滝 (18)
ド迫力で好かったんだけどね、安全には替えられんわな。



↓パノラマモードで撮影。
↓クリックしたら大きな画像で見れます。
IMG_4002.jpg



つづく





ポチッとしてくれたら、このブログの主がとても喜びます
↓↓



人気ブログランキングへ



できたら、ついでにこちらも  ρ゙(··*) ぽちっとな
↓↓











スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログランキング
プロフィール

ビリキナータ

Author:ビリキナータ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
アンテナに登録されました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア

フルーツメール

フルーツショッピング
↓クリックしてください
忍者AdMaxDev
アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング 今月の一押しグルメ&スイーツ

ブログ内検索
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。