↑↓ポチッとクリックしてみてね!↓↑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州ふっこう割でお得にツアー  part11

小国町に黒豚屋っていう肉屋さんがありまして、本当にまあ別にどうってことのない町の肉屋さんなんですけど、
IMG_3987.jpg
ここの注文を受けてから揚げてくれるメンチカツが、俺史上最高に旨いと思う一品でして。
そんなにしょっちゅう来れる場所でもないのですけど、やはり素通りできない場所にノミネートされていますです。ハイ。

今回もやっぱり素通りできず、4個も購入しましたよ(´∀`)
持って帰って美味しいビールが飲めそうだww。
IMG_3988.jpg
脂の香りがマジたまらん、相変わらずの、いやいや、益々の絶品ぶりでしたっ!!
店内にはイートインスペースもありますし、揚げたてを食するのも推奨しますよん。

んで、前回の蕎麦屋さんでの食事はこの後だったんですけどね。
蕎麦に付いてきた奴豆腐やら野菜の煮つけをアテに、キンキンによく冷えた麦のサイダーなどいただいたもので、クルマのハンドルはカミさんに任せて帰路をたどります。
時間もまだ昼を過ぎたとこなので湯布院あたりで寄り道していく計画だ。
けど、途中にあるシェ・タニという洒落たカンジのケーキ屋にカミさんがブラックホールのごとく引き寄せられてさ。ww。
20種類もあるケーキバイキングが名物だそうですが、食後すぐだし、ケーキ腹ではない状態なので、ここではもっぱら土産の仕入れが目当てらしい。
さらに、同じ敷地内にある「Tea&Herbtea36」にも寄ってみました。
何種類か試飲させてもらって、香ばしくて旨かった36種類ものハーブやら茶が入ったブレンド茶を購入した。
なんか、病み上がりの時期だったからさ、体が健康に良さそうな物を欲してたのかもしれないなww。


そして湯布院に向かいます。



つづく





ポチッとしてくれたら、このブログの主がとても喜びます
↓↓



人気ブログランキングへ



できたら、ついでにこちらも  ρ゙(··*) ぽちっとな
↓↓








スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログランキング
プロフィール

ビリキナータ

Author:ビリキナータ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
アンテナに登録されました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア

フルーツメール

フルーツショッピング
↓クリックしてください
忍者AdMaxDev
アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング 今月の一押しグルメ&スイーツ

ブログ内検索
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。