↑↓ポチッとクリックしてみてね!↓↑

お気楽極楽伊勢志摩ツアー その2

このブログをごらんの皆様、大変遅くなりました。
あけおめことよろでございます。

m( _ _ )m

本年も奇妙奇天烈・駄文のデパートの当ブログと、生ぬる~くお付き合いくださいませ。



ここから前回の続きです。


今回の旅行は移動距離が結構長めなんで、その分、観光地見物は少なめなスケジュールでして、ヨッパライ共旅の一行を乗せたバスが最初に立ち寄った場所が昼食会場だったりします。
松阪市の焼き肉レストラン、Dreamオーシャンさんにお世話になりました。
IMG_4171.jpg
松阪で焼肉っつ~たら……。
IMG_4164.jpg
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-!
人生初!松阪牛!!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
こんな肉、見たことはあっても食べたことはないね。
IMG_4166.jpg
それを豪快に焼く贅沢!
IMG_4167.jpg
いい感じに焼けたところを
φ_(*゚▽゚*)_ψいただきま~す!!


うーむ!
シモフリエクスペリエンス(霜降り体験)!
ゴールドエクスペリエンス
・・・・・いや、それ違うから。

IMG_4169.jpg
さらに、オンザライスで!

豪華な昼飯、ただ失敗したと思ったのはシラフでなかったことかww。
基本、「高そうなものは酔っぱらう前に食う」を実践してきましたが、この時ばかりは結構な量のビールをいただいてすでに酔っておりまして、改めて画像を見返してたら、なんか惜しいことをした気がいまごろしてしましたお……。
(´∀`)





ポチッとしてくれたら、このブログの主がとても喜びます
↓↓



人気ブログランキングへ



できたら、ついでにこちらも  ρ゙(··*) ぽちっとな
↓↓









テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログランキング
プロフィール

ビリキナータ

Author:ビリキナータ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
アンテナに登録されました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア

フルーツメール

フルーツショッピング
↓クリックしてください
忍者AdMaxDev
アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング 今月の一押しグルメ&スイーツ

ブログ内検索
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる