↑↓ポチッとクリックしてみてね!↓↑

お気楽極楽伊勢志摩ツアー 完結編

ここんとこずっと毎日、「この冬一番の寒さ」の日々が続いてまして、この勢いで毎日毎日寒くなり続けたら、7月8月頃がどんだけ寒くなるか心配でなりません。
きっと日本中が南極みたいに氷に覆われてるんじゃかかろうか?
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

そんなワケで我が家はまた、おでん生活に突入しました!
IMG_4360.jpg
今回は、我が家史上最長となりそうだ。
IMG_4366.jpg
3日間、具もダシも継ぎ足しでかなりの味のおでんに育ちましたwww。


で、旅の話。
もう帰路に就いて、新大阪駅まで戻ってきたんだけどさ、新幹線の待ち時間に結構な余裕があって、土産売り場をウロウロしてたんだ。
なんかもうちょい、551の豚まんでも買っちゃおうか?なんて思ってたら、変なもんオモロイもん見つけちゃいましてね。
以前、ネタにしたコレとかw。
IMG_4278.jpg
あともう一つ、こんなのも。
IMG_4265.jpg
中身はまあ、普通のお菓子だけど、
IMG_4272.jpg
箱の中に、「ドリルすんのか~い!」のやり方が掲載されてるインパクト!w
IMG_4267.jpg

おかげで、まっとうな伊勢土産の存在感が・・・w。
IMG_4245.jpg
赤福、帰ってから美味しくいただきましたけどねっ!
IMG_4246.jpg
マジ茶うけに最高でヤバかったわコレ。



おわり




ポチッとしてくれたら、このブログの主がとても喜びます
↓↓



人気ブログランキングへ



できたら、ついでにこちらも  ρ゙(··*) ぽちっとな
↓↓









テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログランキング
プロフィール

ビリキナータ

Author:ビリキナータ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
アンテナに登録されました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
↓クリックしてください
忍者AdMaxDev
アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング 今月の一押しグルメ&スイーツ

ブログ内検索
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる