↑↓ポチッとクリックしてみてね!↓↑

ふたたび九州復興割でお得にツアー その11

このブログの主は今日、確定申告ってものに行ってきました。
((((((((((((((((つ・ω・)つ ブーン
なんと人生初ですよ!初!
ただのサラリーマンのこのブログの主が確定申告なんて、一体どうしたんだコノヤロー!ってカンジですが、別に株を買って大儲けしたとか、このブログの広告から物が売れまくって広告料がいっぱい入って、税金納めなきゃいけなくなったとかそんなワケがございません。
(`・∀・´)エッヘン!!


……威張るなよ。




このブログの主は単に、年末調整の時に住宅ローン控除が受けられるのをすっかり忘れていたんですね。

( ´_ゝ`) ヤッパリマヌケナヤツダ……。

危うくかなりの金額を取り忘れるとこでした。
商店街にあるコミュニティーホールが確定申告の会場になってて、ずらっと並んだPCの画面に項目を入力していくやり方だから、間違わないように神経使いながらヘタクソな字を書かなくていいし、思っていたよりずっと親切丁寧に対応して貰えたんだけどさ、そこはやっぱり役所に出す書類作り。
めんどくさいわっ!!
もう二度とやりたくありません!……でも役所への申請とかだからそうもいかないのが人生!

(´;ω;`)ボロボロ ……泣くほどの事かね!


で、旅の話の続き。
お昼ゴハンのバイキング、たくさん食べて腹いっぱいになりました。
腹いっぱいすぎて、少し苦しいくらいだったから、もしあの時範馬勇次郎の渾身のボディーブローを食らったら、即刻、食ったもの全て口からリバースしてただろうね!
……ヾノ・∀・`) いやいや、そんなもん吐くどころかたいていの人は即死だから!


話が脱線し過ぎたね。
もう帰ろうか?ってことになったの。
wwwいきなりかww。
まあ、すこし早いけどさ、その時間に高速に乗って、ビューン!!って帰ったら、明るいうちに家に着いてゆっくりできるワケよ。
そういう計算で、由布院インターの近くまで来たんだよ。
そしたら通行止めだってさ。
Σ(゚д゚lll)ガーン
なんか、ものすごい濃霧で、とてもじゃないが車が猛スピードで走れる状態じゃないらしい。
んだば、一般道通って帰るしかないべさ。
由布院から塚原経由で安心院→宇佐と抜けましょう。
塚原を過ぎた辺りまでは、なんともありませんでした。
アフリカンサファリが近づいてきた辺りで、かなりの霧が出てきてさ、「こりゃあ高速なんて通れたもんじゃないな」って感じでスピード落として、慎重な運転しましたよ。
で、中津まで戻ってきてからも、以前の道の駅各駅停車の旅で、ゆっくりと九州の旅を楽しんで山口まで帰ったんだよね。


珍しく文字だけの記事だったな。




おわり




ポチッとしてくれたら、このブログの主がとても喜びます
↓↓



人気ブログランキングへ



できたら、ついでにこちらも  ρ゙(··*) ぽちっとな
↓↓












スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログランキング
プロフィール

ビリキナータ

Author:ビリキナータ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
アンテナに登録されました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

フルーツメール

フルーツショッピング
↓クリックしてください
忍者AdMaxDev
アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング 今月の一押しグルメ&スイーツ

ブログ内検索
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる