↑↓ポチッとクリックしてみてね!↓↑

真冬の温泉ツアー  その4

10連勝のあとの反動か、とうとうカープも今季初の連敗を喰らってしまいました。
どうなっとるんじゃあぁぁぁ~~!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
やっぱりおとといのヘボ審判のせいでおかしくなってしまったのか?
なんとか悪い流れを断ち切って、今日のヤクルト戦からまた調子を取り戻していきたいとこですね。

旅の話に戻りましょう。
イヤだ!って言っても戻りますので悪しからず。

温泉旅行で、旅館なりホテルで部屋に案内してもらったら、それからアホなこのブログの主なりにルーティンがあります。
そうそう、非常階段と避難器具のチェックだね。……そんなワケないやん!

……なんか……した方がいいような気がしてきたわっwww。

そういうことじゃなくて、速攻で浴衣に着替えて茶など呑んで一息ついたらフロという流れ。
IMG_4332.jpg
ここでもその流れに沿った行動をとって、フロに浸かったワケです。
部屋付き露天の石風呂は、そんなに大きくはないんだけど
IMG_4330.jpg
IMG_4342.jpg

この冬の枯れた周囲の雰囲気が悪くはないでしょ?
今の時期だと新緑がきっといいだろうし、紅葉の時期も素晴らしかったです。
まあ、九酔渓のこの景色がいつ来てもいいんだよ。

そして、温泉から上がったら、もうじき晩ごはん。





ポチッとしてくれたら、このブログの主がとても喜びます
↓↓



人気ブログランキングへ



できたら、ついでにこちらも  ρ゙(··*) ぽちっとな
↓↓









テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

COMMENTS

こんばんは!

やっと連敗トンネルから抜け出しましたね♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログランキング
プロフィール

ビリキナータ

Author:ビリキナータ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
アンテナに登録されました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
↓クリックしてください
忍者AdMaxDev
アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング 今月の一押しグルメ&スイーツ

ブログ内検索
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる