↑↓ポチッとクリックしてみてね!↓↑

真冬の温泉ツアー その5

え~、鯉のぼりのシーズンなのに、カープがイマイチ勢いに乗れないのが気に入らないビリキナータでございます。
久々の更新なので、鯉のぼりの季節なのに「もういくつ寝るとお正月」な時期のはなしが続いております。


部屋付きの露天風呂に浸かったりなんかして、ひたすらのんびりまったりと過ごしておりました。
そして、お待ちかねの晩ごはんですよ。
食事処の個室に料理が用意されていました。

この日のメニューはなんと!
IMG_4321.jpg
炊き立てゴハンに、味噌汁と漬物!

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-!

このツヤツヤでふっくらとした炊き加減!
ナンボでも食べられそうや~~っ!
……って、そんだけなワケあるか~~~いっ!

毎回毎回このブログの主は……。
( ゚皿゚) ギリギリ


今回も絢爛豪華な料理を用意していただいておりました。
IMG_4311.jpg
ほら、盛りだくさんでしょ?
IMG_4312.jpgIMG_4313.jpg
IMG_4315.jpgIMG_4316.jpg
IMG_4318.jpgIMG_4319.jpg

写真の料理は左上から、お造り(清流鱒のお造り・いくらの醤油漬け・自家製こんにゃくの刺身)、前菜(鮟鱇の肝の柚香蒸し・アボカドと茗荷の和風ピクルス・椎茸寿し・コンビーフリエット・海老の柚子味噌漬け・金柑の甘煮・松葉黒豆)、茸のパイ包みスープ、福俵、里芋の岩石揚げ、豊後牛の赤ワイン煮。

下の写真が地鶏鍋。
IMG_4320.jpg

IMG_4323.jpg
どの料理もそれはそれは美味でね、
IMG_4314.jpg
こういう飲み物とか
IMG_4317.jpg
こういう飲み物とともに、時間を忘れてゆっくりじっくりと味わいました。

美味しい晩ごはん、ごちそうさまでした。
( ̄ーA ̄)ふきふき




ポチッとしてくれたら、このブログの主がとても喜びます
↓↓



人気ブログランキングへ



できたら、ついでにこちらも  ρ゙(··*) ぽちっとな
↓↓










テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログランキング
プロフィール

ビリキナータ

Author:ビリキナータ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
アンテナに登録されました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

フルーツメール

フルーツショッピング
↓クリックしてください
忍者AdMaxDev
アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング 今月の一押しグルメ&スイーツ

ブログ内検索
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる