↑↓ポチッとクリックしてみてね!↓↑

真冬の温泉ツアー その6

昨日はカープが見事な粘りの逆転勝ちで、中日に3タテを食らわせて清々しい気分のビリキナータです。
まさに今、鯉のぼりの季節ですね!

「どうせカープの勢いも今日までさ!」なんていう意見など聞くつもりはありませんので悪しからず。

で、旅の話の続き。
食事の後は部屋に戻って、昼間買っていた菓子で茶など呑んだり部屋付きの露天風呂に浸かったりして過ごしていたのですが、何しろ早朝に出発して一日遊びまわった疲れが一気に押し寄せてきて、けっこう早い時間から爆睡モードとなり、そのまま朝まで起きることなく寝ていたようです。
夕食時にそこそこな量の酒を飲んだはずなのに二日酔い感もなく、まさに絶好調な目覚めでした。

となると、
朝メシが楽しみなワケで。
IMG_4328.jpg
それはもう、がっつりといただきました。
IMG_4325.jpg
ここの宿の朝ごはんのスゴイとこは、卓上コンロの炭火で焼く干物でしょう!
こんだけのボリュームがあるからね。
IMG_4324.jpg
朝から海鮮BBQの始まりです!
「海の魚は身から焼くって言うけど、干物は皮からでいいんだっけ? ……知らんけどww。」
そんな話をしながら、じっくりと火を通していくことしばし。
IMG_4327.jpg
上手に焼けました!
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-!
IMG_4329.jpg
焼きたての魚のあまりの旨さに、「これから車で帰るんじゃなかったら、ビールが欲しい!」
……そう思うのは、毎回ここに泊まる度なのは言うまでもありませんし、今回もお櫃のゴハンは一粒残さず完食いたしました。




ポチッとしてくれたら、このブログの主がとても喜びます
↓↓



人気ブログランキングへ



できたら、ついでにこちらも  ρ゙(··*) ぽちっとな
↓↓











テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログランキング
プロフィール

ビリキナータ

Author:ビリキナータ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
アンテナに登録されました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア

フルーツメール

フルーツショッピング
↓クリックしてください
忍者AdMaxDev
アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング 今月の一押しグルメ&スイーツ

ブログ内検索
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる