↑↓ポチッとクリックしてみてね!↓↑

今年も行ってきたよ!小石原・春の民陶むら祭り 珍品てんこ盛り編

小石原春の民陶むら祭り、その名の通り焼き物のイベントなんだけど、中には全く関係ない「なんで!?」って聞きたくなるものもありました。
IMG_4853.jpg
花の鉢植えとか苗なんかはよくあるもんだけど、
IMG_4850.jpg
UFOキャッチャーの戦利品を並べて出店している方がおられまして、こうなるともうフリーマーケットですなwww。
それにしても、こんだけの景品をゲットしたなんて、どんだけ上手な人なんだろうか?と思いますねぇ。
IMG_4851.jpg
そして、マジで買っちゃおうか?って思ったのが、「ウルトラマンのジグソーパズル。」敢えて白黒の色彩といい、力強そうなポーズといい、暗い所に置くと光るギミックといい、珍品と言うのに相応しいアイテムでした。


なんで買わなかったのかって?


「後で」って思って他所を見に行ってる間に売れちゃっていたのさ。
こういうものはやっぱ、「出会った時が買い時」だっていうことを学んだこのブログの主でありました。
IMG_4855.jpg
焼き物だって数々の珍品がありましたよ。
十二支の動物の置物だってさ。
それもかなりリアルな作りだなあwww。
子、丑、寅、卯……。
IMG_4858.jpg
……申、酉、戌、亥、カエル、亀……(´・ω`・)エッ?
干支以外の動物もあったのか……ww。
IMG_4861.jpg
そういえばこの亀さん、どっかで見覚えがあるぞ?
201512GIF.gif
そうそう、もしかしたら彼の一族だろうか?


つづく




ポチッとしてくれたら、このブログの主がとても喜びます
↓↓



人気ブログランキングへ



できたら、ついでにこちらも  ρ゙(··*) ぽちっとな
↓↓








スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

COMMENTS

No title

>>ばんしい 様
来訪&コメントありがとうございます。

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-貧民様のお友達でしたか。

我が家は、衝動買いした食器が増えすぎて置き場に困り始めましたwww。

大歓迎しますので、またおいでくださいませ。

No title

貧民さまのブログから、ヒンゴンちゃんの勇姿を拝見しに伺いました(^^)w

陶芸まつりいいですね~
久しく新しい食器を購入していないので、近いうちどこかの陶器市に行きたいと密かに思っているのですが。。。

ウルトラマンのジクソーパズル残念でしたね(^^;
モノクロというのがまたいいですねー
・・・もしかしたら同年代なのかも(笑)

またお邪魔させていただきます(^^)/

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログランキング
プロフィール

ビリキナータ

Author:ビリキナータ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
アンテナに登録されました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

フルーツメール

フルーツショッピング
↓クリックしてください
忍者AdMaxDev
アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング 今月の一押しグルメ&スイーツ

ブログ内検索
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる