↑↓ポチッとクリックしてみてね!↓↑

今年も行ってきたよ!小石原・春の民陶むら祭り 皿山のタコ焼き編

交流戦も1カード残すのみとなりまして、われらがカープは首位に居座るほどの好調をキープしております。
交流戦優勝を賭けた最終カードが、目下2位のソフトバンクというのが見どころですね。
交流戦で、ほぼシーズンが終了だった数年前までの暗黒時代を想うと「隔世の感」って言葉の意味がよく解るような気がするね。

で、このブログの主は、まだ小石原の皿山エリアを徘徊しております。
IMG_4879.jpg
気分よく歩いていましたが天気が好過ぎて、強い陽射しを浴びて若干バテ気味。
IMG_4876.jpg
なんかここらで冷たい飲み物とか、さっぱりしたスイーツなんぞいただきたくなります。


そうそう、さっぱりとした……。
IMG_4887.jpg
(´・ω`・)エッ? さっぱりとした?……。



……って、オイ!  Σ(゚д゚lll)
IMG_4885.jpg
タコ焼きのどこがさっぱりしとんの!?

(´;ω;`)  だって旨そうだったんらもん……。
IMG_4886.jpg
でもホントにここのタコ焼きは、なかなかのものですよ?
削り粉、青のり、紅ショウガと薬味が1個1個別々にトッピングしてあるから、ひとつひとつ風味が違うんだよ。
なんなら「タコ焼きは小石原に限る!」と言い切ってもいいですねww。
IMG_4888.jpg
それと、出来立てのコンニャク。
刺身を試食させて貰って、あまりの旨さに久々の脊椎反射購入でしたwww。
いい買い物ができたとこで、皿山エリアはだいたいこんなとこでいいかな?ってカンジ。
そろそろ他のエリアにも行ってみましょうかね。



つづく




ポチッとしてくれたら、このブログの主がとても喜びます
↓↓



人気ブログランキングへ



できたら、ついでにこちらも  ρ゙(··*) ぽちっとな
↓↓









テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログランキング
プロフィール

ビリキナータ

Author:ビリキナータ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
アンテナに登録されました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア

フルーツメール

フルーツショッピング
↓クリックしてください
忍者AdMaxDev
アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング 今月の一押しグルメ&スイーツ

ブログ内検索
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる