↑↓ポチッとクリックしてみてね!↓↑

今年も行ってきたよ!小石原・春の民陶むら祭り 完結編

このブログの主がこの間、ネットで話題になった「どん二郎」を試してみました。
どん二郎ってのは、カップうどんのド定番・きつねどん兵衛に、牛脂とニンニク、そして山盛りの野菜をトッピングしたら、ラーメン二郎の味になるというもの。
IMG_5181.jpg
まあ、俺も半信半疑だったけど、「面白い都市伝説に乗っかってみようかな」くらいのつもりでやってみたのさ。
ゆでたキャベツとモヤシ、ネギをど~んと盛って、チャーシュー代わりに冷凍庫から発掘した豚肉を焼いてドンブリに配置してみました。
IMG_5183.jpg
そして、いざ実食!
「ふ~ん、こんなもんか」ってのが正直な感想。
そういえば俺、二郎のラーメン喰ったことね~んだわwww。
(´◉◞౪◟◉)
天地返しとか通ぶった食い方だけマネしやがって!ってお叱りが聞こえてくるお・・・・・・。



で、旅は帰り道に突入です。
最後に立ち寄った窯元さんの店を出たんですけど、来た道を引き返して帰るのは、ものすごい渋滞に巻き込まれるのは必至だったので、反対方向の日田方面に走って耶馬渓経由で中津に出て、国道10号線を北上するルートで帰ることにしたんだ。
それが大正解で、快適なドライブでございました。
で、いつも立ち寄る道の駅ですが……。
IMG_4912.jpg
休日は祭りのように賑わってる道の駅・豊前おこしかけも、閉店間際とあって閑散としておりました。
ここからはもう、一目散に帰宅の途に就きました。

そして、今回の陶器めぐりの戦利品を大公開!
IMG_4916.jpg
こんだけの器が我が家にやってきました。
いったい、どんな料理を盛るつもりなんでしょうね?



おわり






ポチッとしてくれたら、このブログの主がとても喜びます
↓↓



人気ブログランキングへ

できたら、ついでにこちらも  ρ゙(··*) ぽちっとな
↓↓









テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログランキング
プロフィール

ビリキナータ

Author:ビリキナータ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
アンテナに登録されました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア

フルーツメール

フルーツショッピング
↓クリックしてください
忍者AdMaxDev
アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング 今月の一押しグルメ&スイーツ

ブログ内検索
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる