↑↓ポチッとクリックしてみてね!↓↑
2018-02-15(Thu)

糸島のオサレな店にも立ち寄ったりなんかして・・・・・・。

焼き牡蠣で海の幸を堪能したら、この辺りを徘徊してみましょうか。

糸島を訪れた時に必ず「またいちの塩」の「とったん工房」に行くんだけど、その途中、海沿いの道に面した小さな手作り石鹸工房「Kalaku-暇楽」も立ち寄ってみました。
IMG_5981.jpg
店の周囲にはハーブ園が作ってあって、ローズマリーやらゼラニウムやら・・・・・・。
ここで作られる製品に使用されているのでしょうね。
オサレなイングリッシュガーデン造りの参考にならないかなぁ・・・・・・。
IMG_5982.jpg
店内は思った通り、ハーブやオイルの香りで満たされておりましたお。
(*´▽`*)
ただ、アロマがどうとかコスメについてとか語れるような女子力は、このブログの主に備わってるわけがないので詳しく記事にできんのが残念です。
IMG_6079.jpg
手作りの高級品故に、ばらまき用の土産に大量購入できるものではないんだけど、いくつか購入してね、我が家用にローズマリーのいい香りが着いた石鹸を購入しました。
・・・・・・したんだけど、勿体なくて使えね~ww。
もっぱら洗面台の収納スペースの肥やしになってますね。
海のしずく石けんレッドという、保湿力の高いカカオバターを配合した製品だそうです。















ポチッとしてくれたら、このブログの主がとても喜びます
↓↓



人気ブログランキングへ

できたら、ついでにこちらも  ρ゙(··*) ぽちっとな
↓↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ビリキナータ

Author:ビリキナータ
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
FC2カウンター
いろいろお知らせ
アンテナに登録されました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
↓クリックしてください
忍者AdMaxDev アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング 今月の一押しグルメ&スイーツ

ブログ内検索
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる