↑↓ポチッとクリックしてみてね!↓↑
2018-02-23(Fri)

糸島流サーフィン道。

(*´ω`)まったりティータイムを取らせてもらったCURRENT(カレント)さんのすぐ下の海では、真冬の寒さをものともしないサーファーが海に出て好い波を待っていました。
真冬の荒波は、サーファーを惹きつける何かがあるんだろうね。
それにしても、潮風が吹き付けて体感温度はさらに低下してるでしょうに、感服するほかはありません。
玄界灘の潮風は、実はホークスの選手だけでなく、サーファーも鍛えているんだなぁ。

そんな風に思うと、クールなライディングの場面を撮りたくなって、しばらく海を眺めていたんだよ。
少し高台になっているカフェの駐車場から見たら、少し沖の方から好さそうな波が時々押し寄せて来るのが良く見えるのさ。
そして、「今だ!」って瞬間にシャッターを押そうとスマホを構えたんだ。
そしたら・・・・・・。
IMG_6009.jpg
「大きな波来たのに誰も乗らないの~~~?!」
そうか、みんなタイミングが合わなかったのか譲り合ってしまったのか、そんな感じで逃してしまったんだな。
勝手にそう解釈したヲイラは、次の波が来るのを待ちました。
そうして待つことしばし。
また好さそうな波キタ――(゚∀゚)――!!
次はカッコいいライディングを見せてくれよ、(人∀・)タノム!
そう念じて今一度、スマホを構える。
「ここだっ!」



って・・・・・・。



工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工!



また誰も乗らないの~~~?!

・・・・・・なんだか最近、TVで似たような場面を見たことあるぞ?
ほら、音楽のサビが流れたら跳ぶのを止めちゃうリズム縄跳び。
(´∀`)

まあ、このブログの主はサーフィンのことなんて何も知らんので、陸から勝手なことを思ってるだけだからね。

IMG_6004.jpg
CURRENT(カレント)さんの対面には2階建てのロンドンバスが停まっててさ、ここも有名なカフェで、その名も「ロンドンバス」って言うんだってさ。

糸島も、この辺りは初めて足を延ばしたんだけど、リゾート地・糸島のイメージを強く印象付けるエリアですね。














ポチッとしてくれたら、このブログの主がとても喜びます
↓↓



人気ブログランキングへ

できたら、ついでにこちらも  ρ゙(··*) ぽちっとな
↓↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ビリキナータ

Author:ビリキナータ
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
FC2カウンター
いろいろお知らせ
アンテナに登録されました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
↓クリックしてください
忍者AdMaxDev アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング 今月の一押しグルメ&スイーツ

ブログ内検索
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる