fc2ブログ

↑↓ポチッとクリックしてみてね!↓↑
2018-08-30(Thu)

【新年快楽!】 台湾ツアー その48 台湾、また来るZ!

士林夜市での夜遊びからホテルに戻った俺たちを帰り支度が待っていた。
買い込んだ土産とか滞在中に着た服などなどのパッキングが頭脳の使いどころ。
結局最後は強引に力ずくで押し込むことになるんですけどね。まあ、このブログの主程度の頭ならそんなところでしょうよwww。

翌日早朝5時出発に備えてとっとと眠りについたハズなんだけど、いざ起床時間がきたら何時間寝てても寝が足りなく感じるのは不思議なもんだ。

IMG_6513.jpg 朝5時前、既にフロントはスタンバイ状態ですね。
こんな時間から恐れ入ります。
これぞまさに神対応ではなかろうか?


バスの中で弁当が出たんですよ。
IMG_6522.jpg サンドイッチにゆで玉子、バナナ、牛乳といった簡素なもんだけど、なんかが腹に収まると、そんだけでひと心地つきますね。
空港で搭乗・出国手続きを済ませて出発ロビーで待機中でございます。、
外の様子は滞在中の好天気がウソみたいに、今にも降りだしそうな曇天模様。
そんな中、飛行機が目の前に次々とやって来ては、移動していきます。
お?
帰りの飛行機はこれか?
IMG_6527.jpg キキ&ララのラッピング。(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
っつか、どんだけサンリオ好きやねん!台湾の人www。

入れ替わりに到着した、この飛行機に乗るようだ。
来るとき乗ったバッドばつ丸の飛行機。
IMG_6529.jpg また日本までよろしく頼むよ。

そして離陸。
IMG_6530.jpg さよなら台湾。
IMG_6534.jpg 分厚い雲の層を突き抜けたら真っ青な空が広がる別世界。
来るときは見えた下界の青い海も、今は絨毯を敷き詰めたように雲が広がってる。


IMG_6538.jpg 帰りの飛行機の席順は非常口そばの席だったんだけど、この席ってビジネスクラス並みに足元が楽だと一部の旅慣れた人の間では評判がいいらしい。
それは帰って来てから知った話で、この時はそんなこと知らなかったんですけどね。
席の場所が場所なんで、航空会社によっては英語が話せる人専用になってることもあるそうですよ。


IMG_6537.jpg 帰りの便でも慌ただしく機内食をいただきます。
メインは白身魚のフライでございました。
台湾に滞在中、と言うよりその数日前から魚らしい魚料理を食べて無かったんで、これは嬉しい。
台北では、海鮮料理は地雷と聞いていたので回避していたのです。

IMG_6540.jpg 日本に近付いて来たら雲も晴れてきたよ。


そして・・・・・・。
IMG_6563.jpg 只今、長崎県付近の上空を飛行中。

いったん玄界灘に出て、北の方向から福岡空港に着陸するようだ。
IMG_6567.jpg
日本、ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー








 
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

台湾三大烏龍茶 東方美人 5g×100p
価格:1836円(税込、送料別) (2018/5/6時点)
















ポチッとしてくれたら、このブログの主がとても喜びます
↓ ↓

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

できたら、ついでにこちらも  ρ゙(··*) ぽちっとな
↓↓

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ビリキナータ

Author:ビリキナータ
インターネット最深部へようこそ!

ブログランキング
FC2カウンター
いろいろお知らせ
アンテナに登録されました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2022/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
↓クリックしてください
忍者AdMaxDev
ブログ内検索
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる