fc2ブログ

↑↓ポチッとクリックしてみてね!↓↑
2020-11-25(Wed)

プレミアム宿泊券でチカバで遊んできた 川棚温泉編 その15

 山陰の海岸沿いを再び車で疾走すること暫し、角島大橋へとやってまいりました。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

IMG_E2537.jpg
 絶景スポットとして、すっかり有名になった場所でありますよ。
 この時も既に大勢の先客がカメラやスマホを構えており、このブログの主もその中に紛れ込むように何回もシャッターを切りました。
それにしてもデジカメならともかく、スマホで撮影する場合も「シャッターを切る」って表現でいいのか?ってフと思って調べてみたら、それはOKみたいですね。
そして、これが一番人気の撮影スポットと思われる場所から撮った一枚。
 カリスマヘボカメラマンのヲイラが撮ったってこの映えよう、自分の腕が上がったような気分にさえなります。
IMG_E2526.jpg
 どこから撮っても絵になる場所でありました。
IMG_E2519.jpg

 島に渡ってみました。
IMG_E2546.jpg
 やはり海と砂浜がキレイでした。
 ただし、空模様が少々怪しくなってきましたよ。

 島から橋を渡って戻る時の動画です。
 見てやってつかーさい。


つづく


















ポチッとしてくれたら、このブログの主がとても喜びます
↓ ↓

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

できたら、ついでにこちらも  ρ゙(··*) ぽちっとな
↓↓


あなたのオーラは何色ですか?






スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ビリキナータ

Author:ビリキナータ
インターネット最深部へようこそ!

ブログランキング
FC2カウンター
いろいろお知らせ
アンテナに登録されました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア
↓クリックしてください
忍者AdMaxDev
ブログ内検索
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる