↑↓ポチッとクリックしてみてね!↓↑

高千穂峡淡水魚水族館

え~、リアルの生活が忙しすぎて、更新をサボり続けておりますた。
旅の記憶や感動も、曖昧になりかけてきてまして、
もう、いいかげん「オレたちの旅はこれからだ!」って風に
少年ジャンプで連載打ち切りになったマンガみたいなオチで
終わっちゃおうかな~?
なんて、思ったりしたんですが、もう暫く書き続けます。


高千穂峡の遊歩道の入り口あたりに、
高千穂峡淡水魚水族館という小さな水族館があって、
アクアリウム大好きな俺は、迷わず入場。
DVC00014 (2)

中には、水族館というだけあって、大きな水槽に
渓流に棲むイワナとかヤマメといった魚が泳ぎ、
DVC00011 (2)

その他の水槽にもアカメやオヤニラミなど、いまや希少となった
日本産淡水魚の数々が飼育・展示されておりました。
DVC00013 (2)

そして、なぜか、ディスカスとかテトラといった、綺麗な熱帯魚やら
ウーパールーパーまでおりますた。
DVC00010 (2)

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログランキング
プロフィール

ビリキナータ

Author:ビリキナータ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
アンテナに登録されました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
↓クリックしてください
忍者AdMaxDev
アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング 今月の一押しグルメ&スイーツ

ブログ内検索
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる