↑↓ポチッとクリックしてみてね!↓↑

西海パールシーリゾート

理由は特になかったけど、夏の初めの休日に
「どこか行こう」って事になった。
「どこに行くのか」さんざん迷った結果、
「海がいい」
そんだけの理由で、長崎県の九十九島へやって来た。
遊覧船に乗って、優雅にクルージングを楽しもう。
そういう企画なんやね。コレが。

乗った船は、白い豪華客船風の「パールクイーン」
九十九島
他に、もう1隻、海賊船風の「海王」もあります。
九十九島 (6)
海風をうけながら、颯爽と、そして優雅なクルージングのハズでした……。
海の上はベタ凪。真上から容赦なく照りつける直射日光……。
記録的な猛暑の夏になるとは、この時期、予想してませんでした。
そんなワケで、デッキの上に長くは居られず、
結局、冷房の効いた快適な船室で九十九島の風景を見物した。
九十九島 (5)

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログランキング
プロフィール

ビリキナータ

Author:ビリキナータ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
アンテナに登録されました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
↓クリックしてください
忍者AdMaxDev
アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング 今月の一押しグルメ&スイーツ

ブログ内検索
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる