↑↓ポチッとクリックしてみてね!↓↑

六本木ヒルズ・森美術館

六本木ヒルズのてっぺんには、森美術館というのがあって、
現代アートの展示を中心に、さまざまな展覧会が催されてました。


和紙みたいなので作られた低い天井に、所どころ穴が空いていて、
首を突っ込んで中を見たら
六本木ヒルズ (12)
こんな雪景色が作られていました。
六本木ヒルズ (17)

さらに、他ではアニメーションが上映されてまして、
六本木ヒルズ六本木ヒルズ
よく見たら、原画の一枚一枚は木版画で描かれていたんですな。
普通に作っても大変なのに、丁寧に手間暇かけて作られてますね。
六本木ヒルズ (7)

美術とか、よく解らないけど、なんか良い物を見てきたような気になりますね。


COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログランキング
プロフィール

ビリキナータ

Author:ビリキナータ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
アンテナに登録されました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

フルーツメール

フルーツショッピング
↓クリックしてください
忍者AdMaxDev
アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング 今月の一押しグルメ&スイーツ

ブログ内検索
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる