↑↓ポチッとクリックしてみてね!↓↑

東京・築地市場でグルメ三昧 ~~特上ちらし寿司画像付き~~www

世界中の美味い物が集まるといわれる築地市場へ行ってきますた。
台風が接近中で、強い雨が降っていましたが、
ココでグルメ三昧という、今回の旅のメーンイベント。
なんとしても何か美味い物をゲットしたい!
雨などものともせぬデターミネーション(断固たる決意)で、
市場をウロウロしておりました。
築地 (8)
どの店も行列OR満員でありました。
「うまい鮨勘」という店に入って、特上ちらし寿司を頼んだ。
築地
寿司メシとは別皿に魚貝ネタが盛り付けられた豪華なもので、
エビのアタマでダシを取った味噌汁付き。
じっくりと味わって食べるのがGood。
……それにしても、どこから箸をつけようか迷いましたねぇ。
築地 (5)
残ったエビのミソの部分もトロリと濃厚。
築地 (4)
値段も思ってたより、はるかにリーズナブルだったんで正直、安心しましたです。


ブログランキングに参加中!
ポチっとクリックお願いします!!

FC2Blog Ranking



ブログランキング・にほんブログ村へ




TREview




COMMENTS

こんにちは~(^0^*)ノ

はじめまして!!こんにちは~~(^0^*)ノ
コメント頂き、どうもありがとうございますた~!!
むか~し、祖母の家が月島にあったのに、
築地市場は場外のカツブシ屋さんとかしか
行ったこと無かったです(;m;)
美味しそうですね~~~!!!!!
超豪華!!!食べた~~いo(´Д`*)o

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログランキング
プロフィール

ビリキナータ

Author:ビリキナータ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
アンテナに登録されました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

フルーツメール

フルーツショッピング
↓クリックしてください
忍者AdMaxDev
アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング 今月の一押しグルメ&スイーツ

ブログ内検索
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる