↑↓ポチッとクリックしてみてね!↓↑

お台場で韓国料理をがっつり!肉多めがいいね!

夜のお台場をふらふらと歩いていたのは
晩飯に何か美味いもんを食べたかったからでありまつ。
翌日、築地で海鮮三昧の予定だったんで、
「肉料理がいいね」という意見で
カミさんと一致してまして、ホテルの近くのショッピングモール
「アクアシティお台場」のレストラン街にやってきた。

台場
韓国家庭料理ノルブネ
店頭に大きく張り出されたコース料理の見本写真が俺たちに
「食べてみなよ!おいしいよ!」
と、なぜか東京弁で話しかけてきた。……ような気がした。
どうせなら、韓国語で
「モゴバー! マシッソヨ!」
とでも言ってくれりゃあ……
……俺は韓国語、知らなかったんだった。

そんなワケで、ここで食べることに決定しまして、
料理も盛りだくさんで、値段も手頃な
カップル特別コースをいただくことにしますた。

台場 (10)
台場 (9)
台場 (6)
台場 (8)
台場 (5)
台場 (3)
店内の近くの席からは、韓国語での会話が聞こえてくる。
韓国人の観光客が多いらしい。
こりゃあ、チーと俺たちにゃあ敷居が高かったか?
と、思ったら、酔っぱらった雰囲気の日本語の大声が
聞こえてきまして。
「マジで~!?ヤベ~~!!ワハハハ……!!」
……そ~と~アホな会話をしてるらしいのが丸判りなんでありまつ。
韓国人に日本を誤解されなきゃいいんですが。

甘辛く炒まったトッポギやら、新鮮なユッケなど
何を食っても旨かったんですが、
コラーゲン玉が3つも入った鍋が絶品でありまして、
石焼きビビンバの写真を撮り忘れた。

だいぶ腹が満たされてきましたが、
鍋の〆にラーメン玉を追加注文!
この汁を残してしまうのはもったいない!
台場 (4)

完全に食べすぎですな。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログランキング
プロフィール

ビリキナータ

Author:ビリキナータ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
アンテナに登録されました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

フルーツメール

フルーツショッピング
↓クリックしてください
忍者AdMaxDev
アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング 今月の一押しグルメ&スイーツ

ブログ内検索
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる