↑↓ポチッとクリックしてみてね!↓↑

皆生温泉バスツアー2日目突入!

カニ食って、酒飲んで、温泉に浸かって、気分良くなって
朝まで爆睡……。
……のハズが、脊椎反射というか、無意識の行動で、朝風呂に
浸かってる俺が
turuya2.jpg
ここにいた……。

2日目、最初に訪れた場所は土産屋……。
大漁市場なかうらでは、新鮮な魚介類はもちろん、加工品や、山陰の銘菓まで売ってまして、ココ1軒でここら辺の土産は、事足りそうです。
大漁市場なかうら (2)

大漁市場なかうら (5)
ただ、朝メシをがっつり食べた直後だけに、イマイチ
「コレ食べたい」とか「アレも買っとこう」的な衝動が起きず、
試食品の前もスルーしてしまう状態。
今思うと「惜しいことをした」かな?
皆生温泉つるや

巨大な鬼太郎親子が目印で。
大漁市場なかうら (3)

店内には、水木しげる先生が来店した時に書いてくれたという、でっかい色紙が飾られておりますた。
大漁市場なかうら (4)


COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログランキング
プロフィール

ビリキナータ

Author:ビリキナータ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
アンテナに登録されました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
↓クリックしてください
忍者AdMaxDev
アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング 今月の一押しグルメ&スイーツ

ブログ内検索
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる