↑↓ポチッとクリックしてみてね!↓↑

鬼太郎列車でGO!

雪の中、水木しげるロードを歩いた後は、境港駅からJR境線に乗って、
米子空港駅まで列車の旅でつ。
「鬼太郎列車」・「ねずみ男列車」・「 ねこ娘列車」・「目玉おやじ列車」の
4種類の列車のうち、どの列車に乗れるのかは、
「列車が着いてのお楽しみ」なんですが……。

「目玉おやじ列車」に乗ることになったようです……。
鬼太郎列車 (5)

にわか「撮り鉄」になってみますた……。
鬼太郎列車 (4)

鬼太郎列車 (3)

列車の中まで鬼太郎が描かれてますた。
鬼太郎列車 (7)

鬼太郎列車 (6)

フと気が付いたら、駅名まで妖怪の名前が付いてるんでつ。
余子駅は、こなきじじい駅ってな風に。
ヘタな遊園地のアトラクション以上にアイデア豊富だなと
思わず感心してみたりして。
鬼太郎列車

それにしても、雪が本降りになって来て、積もり始めますた。
……無事に帰れるんじゃろうか……?
鬼太郎列車 (2)

COMMENTS

異次元

すばらしい、デザイン出来ないのが残念

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログランキング
プロフィール

ビリキナータ

Author:ビリキナータ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
アンテナに登録されました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

フルーツメール

フルーツショッピング
↓クリックしてください
忍者AdMaxDev
アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング 今月の一押しグルメ&スイーツ

ブログ内検索
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる